スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまワラケマス
2006 / 09 / 13 ( Wed )
あたしの1日1.5M運動どーしてくれる!!(ノ_<。)°゜。

仕事帰ってきて、お風呂やゴハンすませて折角のゴールデンタイム
今だ緊急メンテ終わらず。
来週の経験値1.5倍で喜んでた矢先にコレだ・・・
1日補償1Day寄越すといいよ(笑)

とまぁそんな間にブログ更新★

先日、相方アサスィン・デシチャンポ・へっちWIZ、そして半ば強引に拉致った
レイ君MEプリさんと5人で火山で暴れてきました。
ME強ぇーおもしれー経験値ウマー
・・・狩り必死で楽しすぎて狩り中のSSはないのですが
狩り前の面白い会話のSSがあったので((φ(-ω-)カキカキ

白髪ーズ
左からデっシゃん・レイ君・相方。
全員白髪の同じ髪型。面白い偶然ですな`,、(´∀`*) '`,、
年齢は左より93・89・96が正しいけどね!!

以下阿呆なやり取りは続くわけですよ。

ボケ倒し
とりあえず、関西人でもないくせにボケ倒す面々。
つっこみおらんので収集つかず、まだ続く(笑)

求:出

老人は要りません。つか間に合ってます(爆)
このシルバーどもめ・・・ほんまオモロイです。

そんでもって送れてへっちぃWIZ登場。
4人合わせて老人倶楽部

シルバー4人揃って老人トリオから老人倶楽部に昇格

そしてこのまんまのテンションで狩りに行ってきました。
いやーおもろかった(笑)

今度からこのメンバーで行く時には
PT名「生き生きシルバー健康ツアー」にしようと思う。
文字名多すぎて入らないかもしれないけどね( ´艸`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<マジギレマジ凹 | ホーム | 一日1.5M運動>>
comment
----

こんちは

お も し ろ す ぎ !
いやなんと言うか突っ込み所満載すぎて
どこに突っ込んでいいかわからんw
by: 銀龍王 * 2006/09/14 15:28 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
お も ろ い や ろ ?
兎に角ツッコミどころ満載だったんで
アタシが片っ端から突っ込んでたんだけど。
悲しい事にあたしもボケ側である事が判明
`,、(´∀`*) '`,、
by: なおみン@管理人 * 2006/09/14 20:39 * URL [ 編集]
----

そそそ
そういう流れだったのか!

途中から見たら全然分からんかったw
↑のように「老人Dって何?(´・ω・`)」ってなw

確かに…僕も白髪やなぁ。
そろそろ佳境の95歳・秋。
by: 春川 * 2006/09/15 05:03 * URL [ 編集]
----

*へっつ*
アラ(゜艸゜)ヤダ
今の今まで由来解ってなかったんかぃw
やだなぁ老人Z!!
うちの知り合いシルバーメン多いよ(笑)

お互いオーラ目指して頑張っていこうね(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2006/09/15 19:18 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/237-3d439d5d
| home |