-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジギレマジ凹
2006 / 09 / 14 ( Thu )
9月13日(水)18:10時点の状態まで、ゲームデータの「巻き戻し」作業を
行わせていただきます。

▼巻き戻し対象ワールド
 Chaos・Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet
 Verdandi・Magni・Surt・Forsety・Garm ・Urdr

▼巻き戻し日時
 2006年9月13日(水)18:10時点のゲームデータ

▼巻き戻しに伴う補償内容
2006年9月26日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2006年9月27日(水)15:00まで
経験値獲得率2倍・アイテムドロップ率2倍を適用させていただきます。

・・
・・・。
えっと。
プリ子を昨日、死ぬほど頑張って上げた7%(約4M)がパァになりました。

ふざけんなコラ!!!(/TДT)/

めっちゃ凹む。ヤル気失せる。
今日頑張ったところでまた巻き戻るのかも・・・。

レベル97でデスペナ7%
レベル98だとデスペナ4%
しかも自分の所為ではなく、喰らったようなもんだよ。

自分も勿論だけど、この期間中に激レア出た人とかの事考えるとさ
こんな補償で何になるねんっていいたい。
しかも2日続けて計7~8時間の臨時メンテ。

ほんま・・・頼むワ・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<巻き戻りの悲劇 | ホーム | ほんまワラケマス>>
comment
----

(ノ_<。)言葉にならない刹那さ(漢字違い□
あたしゃこの先1.5倍期間が巻き戻らないかドキドキだわよ
∥_・)ま・さ・か・ね

ともかくヽ(。・・。)ノふぁいと~
by: みみ * 2006/09/15 15:48 * URL [ 編集]
----

そうですよ!!なんかもぅホンマやる気なくしてました;;
1.5倍で巻き戻ったら
癌砲爆破計画企ててやろうかしら・・・
こないだ東京に遊びに行って映画観に日比谷行ったら
東●日比谷ビルに癌砲の会社発見(爆笑)

お互いがんばろぅね!!><
by: なおみン@管理人 * 2006/09/15 19:21 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/238-f18ae27c
| home |