スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻き戻りの悲劇
2006 / 09 / 15 ( Fri )
昨日、久しぶりにN様からメッセがありました。

(-∧-)南無・・・


。:゜(PД`q)゜:。
あたしよか被害甚大だ・・・

でもN様、とっても明るくお話してくださいました。
それ見て、凹んでバッカじゃだめだなぁ
あたしも頑張ろうって思いました
N様有難うね、久しぶりにお話してお元気頂きました★

おっしゃ今日から1.5倍KIAI入れて狩りしますよ!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<い・・・今更ですが | ホーム | マジギレマジ凹>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/239-10f26a45
| home |