スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い・・・今更ですが
2006 / 09 / 16 ( Sat )
このブログもぼちぼち色んな方が拝見して下さってるようで
メッセージやコメントを頂くと嬉しくなります
本当に本当に有難う御座います!!

んで・・・
今更なんですけどね。
今更になって気づいたアタシ阿呆です。
頂きましたメッセージの中で

「なおみンさんってどんな方なんでしょう?
 プロフィールとか書いていらっしゃらないんで・・・
 どういう方がプレイヤーなのかなと・・・」

あ。ほんまや。プロフィなんて書いてないわ(爆)

キャラ紹介は書いてますが、あたし自分の事なんも書いてないよな。
ツッこまれるまで約1年以上気づいてませんでした・・・
まぁぶっちゃけ、あたしの奇怪な言動が目立つが故に
「こいつどんなヤツやねん」と思われててもおかしくないな・・・

まぁ身内は知ってるとは思いますが、一応事故自己紹介してみます;

なおみンンってこんなん。

会社でのアタシの分身。
↑会社で可愛がってるあひるの「おまる君」
アタシに似てるらしいです。

名称    :なおみン・ことと・ことはン
        GET(グレートエンターティナー)なおみンとか言ってみる。
年      :20台後半。オバチャンです
性別     :めっちゃネカマに見られるが実は女
製造月日  :3月20日(AM3:23らしい。3と2の数字しかあらへんがな・・・)
血液型   :めっちゃO型人間。
所在地   :生まれも育ちも大阪の。東京もたまに行ったり来たり。
性格     :感情の起伏激しい。実はめっちゃ小心者で死ぬほど甘えた。
        直球型。声デカい。・・・いいところないなぁ(イタタタ)
        考えて動くより直感で動くタイプ。
好物     :紅茶・お茶・クリームシチュー・お味噌汁・プリン・ツナサラダ
嫌物     :漬物全般・しいたけ・納豆は勘弁・・・・。
趣味      :舞台(主に役者)歌う・踊る(下手だがスキ)お菓子作り
         服作り・ネコを追いかけ廻す・動物との交信(笑)
         感性のまま描く・ドライブ・買い物
目標     :生きて死ぬまで様々な『舞台』に立っていたい。
         夢は忘れないでいたい。ロマンチックババァになるで!!

基本的「キモい」と言われるより「おもんない」と言われたほうがショックな
典型的関西人。女の子の友達よか男の子の友達が多いタイプ。
(せやからモテへんねn・・・gf)
常にアホしてます。何かしらんけど、目に余るほど不幸らしい(゚⊿゚)
別に不幸やとは思わんですが、お払い行けとか言われる・・・ガクブル。
あたしが30まで生き延びたら親友一同でパーティ開いてくれるそうです(マジ話)
そんなくらい日常退屈してません、迷惑なハプニング発生型人間だと思われます。
みんなゴメンネー愛してる・・・(*ノ∀`*)



こ・・・こんなもんでいかがでっしゃろか・・・
少しでもアタシっていう人間を解っていただけたらばと思います。
読み返してみたけどロクでもない人間やなぁ・・・(苦笑)
身内のコメントとか・・・来るとしたらば厳しい意見㌧で来るんだろうなぁ・・・

まぁこんな人間がブログ書いて、ROやっております。
これからも皆様よろしくお願い致します。
中身の人。 | trackback(0) | comment(7)

<<失われた時 | ホーム | 巻き戻りの悲劇>>
comment
----

なおみンことおねーやんは一緒にいて楽しいし大好きデスヨwキャッw(照)
また遊んでくらさいw
by: 神楽 朔夜 * 2006/09/17 00:55 * URL [ 編集]
----

1年位前にイベントで見てから結局1回も会えてないですネ。・゚(ノд`)゚・。
プロフ見ていろいろわかりました。会える日を楽しみにしてます。

Mixiやってたらそっちに俺のプロフ書いてるので見てみてください。
やってなかったら申し訳。・゚(ノд`)゚・。
by: キリト * 2006/09/17 20:08 * URL [ 編集]
----

*朔夜*
こっちこそよろしくですよ!!
妹のようにホンマに可愛くて友達としても大好きだー!!!
こんなアタシの友達でおってくれて本当に有難うw
いっぱい遊ぼうな(*ノ∀`*)

*キリト君*
おひさしぶりです!!
1年前のイベントでは、私が本番舞台を控えており
よくわからないテンションでマイク握って司会してた痛々しい記憶しかなくて
ゆっくりお話しする機会もなかったですよね;;
1度お会いしてお話しましょうぜよです!!
ちなみにmixiは・・・実はコッソリ生息しておりますよ(笑
そのうちキリト君のmixi見つけて見せます!!
by: なおみン@管理人 * 2006/09/19 02:35 * URL [ 編集]
----

多分あれですよー。
俺本名で登録してるので見つけられないかと…笑

ヒントとして~愛媛県出身の美容学生でわかるかなぁ…汗
by: キリト * 2006/09/19 22:26 * URL [ 編集]
----

*キリト君*
愛媛県・美容学生で検索したところ該当1件。

・・・
・・・
明らかにキリト君じゃありませんでした(/TДT)/あうぅ・・・・
by: なおみン@管理人 * 2006/09/20 19:39 * URL [ 編集]
----

マジですか…汗
愛媛県・専門学生・NRBまで入れたら1人でます。

ってここまで言ったらモロバレですねΣ(・д・;)
by: キリト * 2006/09/20 19:45 * URL [ 編集]
----

*キリト君*
(`・ω・´)
よっしゃそれで検索かけてみます!!
アレでナニなメッセージを楽しみにしててください(何
by: なおみン@管理人 * 2006/09/22 00:24 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/240-49e55ede
| home |