-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失われた時
2006 / 09 / 18 ( Mon )
連休外出しまくってて、家に戻ってメッセ付けたら
N様がメッセを下さいました

ネ申


ふぉおおおおおお!!!おめでとうですやぁ!!!

しかしこのN様の運の強さ、引きの強さには毎回驚きます。
天使のHB2個目だか3個目だか・・・。ほんま凄い。
怨念でも何でもいいからあやかりたい(*ノ∀`*)

そんなあたしは連休RO繋げてなかったため-7%は取戻したものの
まだまだでゴザイマス。
でもホンマに良かったね、N様!!!”(*>ω<)o"

うちも-7%何かに還元されへんかなぁ(ムリ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<ひっさびさのレアだぜ!! | ホーム | い・・・今更ですが>>
comment
----

こんちは

連休中はトータル50時間仕事に拘束
されていた銀ですΣ(´Δ`;
○ダックス全店にて実施されるお年寄り
30人招待してやるゴールデンエイジカラオケ大会司会やら
酔っ払い絡まれる週末でしたぜw
だけどそのお陰か1時間でSサクレ2個出しましたw
わたしの連休はそんな感じですw
by: 銀龍王 * 2006/09/19 14:27 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
日本の働く男性よ、お疲れ様。
過労には充分注意してね;
1時間でサクレ2個はシルバーパワーですか!!(ぇ
シルバーパワーでもいいから、私もレア出て欲しいデス・・・
by: なおみン@管理人 * 2006/09/20 00:28 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/241-9176eadc
| home |