スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさびさのレアだぜ!!
2006 / 09 / 21 ( Thu )
1.5倍期間なんで、プリ子でオカシイ位狩りまくってます。

一人寂しくリザ狩りしまくってたらギルメンの春霞ことへっちぃが
「一緒に狩りいこけ~」とお声掛けてくださいました。
ので時計4Fへ

まず開口1番。
「レア出ぇへんかったら、へっちぃの所為な」(お約束)

でもって4Fに向かう途中ですよ。
ポロリ

アラ(゜艸゜)ヤダ
出ちゃったヨ・・・。
もっとイイレア出ないかな~って言ってましたらば。
ポロリ2個目

ダンディハット(違


ほんまに出た・・・(゚⊿゚)

ココのところ全くレア出てなかったんでビックリしました・・・
へっちぃ凄いや
決してアタシの運ではレアなんか出ないからへっちぃのお陰だねっと。

DEX型のWIZさんとの狩りも、本当に同じDEX型のWIZでも
みんな狩り方様々で、一緒してて勉強になりますよ。
永遠と氷をイクラクリッポで割りまくってました(笑)
あたしは氷をリカバで割ってたんですが、MBも面白い!!
・・・
当たればの話ですが、私はDEX1デス(爆)

今度もまたどっか一緒にいこうな~!!
色んな方と一緒させて貰ってもっと勉強したいです( ´¬`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<いよいよ大詰めです。 | ホーム | 失われた時>>
comment
----

おめでとうございます~ヽ(。・×・。)ノ
(。・・。)でもやぱしレア運て個々で違うのかしら・・・。
キャラさん達もきっと個々でレア運違うのね~

∥・。)それにしても緊急メンテさん多いね~
by: みみ * 2006/09/22 17:55 * URL [ 編集]
----

やったねーレアでたねー

何かね、僕も一人だとレアでないんだけど、何故かみんなと一緒だと出るんですよコレが。

なおみんは色んな狩り方を知ってる分、こちらはすごくやりやすい。
妙なクセを持ってる人よりよっぽど上手いから、自信を持っていいよ。

また狩りいこーね!

みかちに触発されてウィズ鍛える気まんまんのへっちぃこと春川でした。
by: 春川 * 2006/09/23 00:21 * URL [ 編集]
----

*みみちゃん*
有難う御座います”(*>ω<)o"
ホンマに緊急メンテ多すぎでスよね・・・
レア運も最近なぜか上昇して参りました★
あたしにもでっかいレアが来るといいなぁと思いますw

*へっちぃ*
応さ!!又狩りさいくべ!!
というかウチの周りのWIZさん上手い人多すぎです。
そんな人たちに助けられてるからいいものの
やっぱ自分支援はまだまだ勉強することが
多いのですよ!!

いろんなシチュエーションでいろんな狩りしていこうね!!
by: なおみン@管理人 * 2006/09/23 20:40 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/242-6213d0b0
| home |