スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の2倍期間。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
先日9/26の15時~9/27の16時まで
巻き戻り補償2倍期間
・・・というものがド平日に御座いました・・・。
社会人がド平日にROをプレイ出来るのは
夜のゴールデンタイム。並じゃないラグの中だけで御座います。

うふふ★癌砲めそこへ直れ(壊
あたしの巻き戻り分4Mどうやって補償してくれる・・・

というわけで、あたしなりに頑張ってみましたですよ(*ノ∀`*)

まず相方様が生体3Fに逝きたがってたので
相方様97歳の祝いに逝って参りました。
!Σ( ̄ロ ̄lll)

相方様、生体3DOPとタイマン張ってます・・・
こんな正攻法で狩りしとる人見たの初めてだよ・・・(内心ドキバクだ)

後にデシさんに生体3Fの狩り方を教えてもらって3人で生体3Fに篭りました。
・・・
そこで当然の事ながら-3M(ぁ
まぁ、はじめての生体なんて死んでナンボなので予想はしてたしね
楽しんでくれてたみたいなんでヨシです。
・・・でも負けない。2倍期間だ。`,、(´∀`*) '`,、
この時点で7%で御座いました。


その後必死に狩りをする。
生体3F、廃屋、Eマミ男(やっぱりそれかよ)
できる限り尽力を尽くし、ラグと闘って狩りしてみました・・・

結果只今22%
2倍期間で15%稼がせていただきました”(*>ω<)o"
これもひとえに一緒に狩りをして下さった方々のお陰です。
本当に有難う御座います



本当にここまで来て思ったんですが
90台に入っても、90台前半の時は
「仕事してるし、時間ないし忙しいもん。オーラなんかムリ」
って思っていたのですが。
何かと理由つけてはじめからムリって決め付けていたんだなって思います。
仕事も毎日通勤してますし、プライベートの用事でお出かけもしてますが
まず、レベルや%が上がっていくのが楽しいと感じられて
やろうという気があれば、純支援でも何でもレベル上げれるもんです。
1日1時間でもやってれば、%はアップしますしねw
コツコツとあたしなりのペースでオーラ目指したいと思います。

あたしがオーラになったあかつきには、一緒に狩りしてくれた友達
そして応援してくれたギルメンや相方にお礼したいと思います。

@78%だ、がんばるどー!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<早起き | ホーム | いよいよ大詰めです。>>
comment
----

こんばんはー

追い込み頑張ってますねー
わたしは仕事の疲れからそれほどできませんでした;;

しかし! 確かドロップも2倍なはずだってことを思いだし
ピラに行きましたよ...開始3分後にマミーCでましたw
そんな2倍期間でした。
by: 銀龍王 * 2006/09/28 03:13 * URL [ 編集]
----

そーだそーだ、塵も積もれば何とやら!
やってりゃ上がりますよ(・∀・)b
うちのアサ、2倍期間30分くらいしかできなかったけど・・
1%上がったからいいや(*ノノ)

相方さんの生体タイマンバトルいいですねw
by: ぱちくり * 2006/09/28 13:23 * URL [ 編集]
----

*銀ちゃん*
お仕事お疲れ様です><
そしてマミーCおめっとです!!
・・・羨ましい・・・
あたしは2倍期間にハイオークCがでましたが何か?(爆
数十kのゴミレア。:゜(PД`q)゜:。

*ぱちさん*
塵も積もれば作戦、なかなかイイカンジでございます♪
1%しかじゃなく、1%もと考えられる
ぱちさんの考え方ステキです!!
相方は生体3特化武器もないし、初生体だったもんで
とりあえず殴ったらええかと思ったらしいです(笑)
アサ系=隠れてグリム
の方程式が出来上がりつつある今
斬新で面白いとは思います。
・・・危険度高いデスが!!w
by: なおみン@管理人 * 2006/09/29 21:48 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/245-a04b4018
| home |