-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起き
2006 / 09 / 29 ( Fri )
早起きは三文の徳と申します。
仕事休みの時だけ朝早く目が醒めますコンチキョウ。なおみンで御座います。

早く目が醒めたので、ちょろっと崑崙でお金稼ぎしようと思い
ローグでログインしました。
早朝の接続率

朝5時に6人接続ってヲイ!!(驚

しかも朝っぱらからマスターのアホ発言(名前は隠しておいたぞY葉君。)
すごいなー、皆何かあるわけでもないのにこの接続人数。
普通のギルドじゃありえへんやよ?wタブン

んでもってこの他にギルメンのM兄が別キャラで崑崙に篭ってました。
・・・合計7名内5名は確実に稼動。

若いっていいなぁ・・・`,、(´∀`*) '`,、
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<いっぺん死んだったらええねん | ホーム | 夢の2倍期間。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/246-61124acf
| home |