スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぺん死んだったらええねん
2006 / 09 / 30 ( Sat )
この週末で-6%(経験値6M)のデスペナをくらいました。

原因はラグ死3回と生体でのミス1回
@2%は
ジュピD1FのMPKで御座います

暴言


トレインしてきて私たちに、わざと押し付けて逃げてMPK楽しんでるプリ
あたしがタゲ取ってる敵なのにわざとグリムしてウマーしてるアサ
キモいウザいんじゃ死ねボケハゲこのクソがとか言うてしまいましt
女の子の使い言葉じゃないですね。

一緒に狩りしてた相方とへっちぃに宥められましたが。

サイト炊いて、そのアサあぶり殺したり
タゲ押し付けられたらハイドして、あのプリ同じように轢き殺して
やろうとどんなに思ったことか…

そんな事しても殺された2%、2Mの経験値は戻りません。
約2日頑張った事が無駄になってもうたわ。
それよりも、へっちぃ死なせまくってしまってホンマ申し訳ない・・・
後、己のPスキルが足りないとかなら納得もいくが
MPKとか普通に横殴りグリムとかめっちゃ腹立つ。

いつの間に人のタゲに横グリムとかMPKとか
マナー最悪になったんでしょうねこのD。
聞くところによるとMPK有名ギルドのプリだったらしいですがね。

晒すのは簡単だけど、晒したって意味がないものね・・・
ラグも含めてノーマナーの取り締まり。癌砲ガンバッテクダサイ

やる気ダウンでございます。:゜(PД`q)゜:。
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<ダイヤギャンブル頭編~9月度~ | ホーム | 早起き>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/01 03:30 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/247-5627c324
| home |