-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤギャンブル頭編~9月度~
2006 / 10 / 01 ( Sun )
先月は+7フリルドラマフラー購入の為、お休みしてしまいましたが

今月はキリつめてやってみました( ´¬`)
9月度ダイヤギャンブル


今月も100個(時価5.5M)
頼むぜあたしティアラと天使HBが欲しいねん(爆)


狩りで凹みっぱなでプリ放置しとりますが(ぁ
ここで景気一発回復を狙っていってみよーぅ

今月も夜露死苦
今月も夜露死苦だぜ(死
・・・。
・・・・。(゚⊿゚)




*頭装備100個分*
ジュエルヘルム:15個
オーク族のヘルム:1個
ウィザードハット:3個
聖職者の帽子:1個
サークレット:9個
s1リボン:11個
丸い帽子:3個
ゴーグル:9個
キャップ:18個
ハット:12個
ビレタ:6個
ヘルム:2個
頭巾:10個



いやホラあれですよ。
買わないと当たらないですもん・・・
夢は見るだけはタダです。
最近負けつづけの凹みまくりやぁ・・・。

来月ガンバロウ(ぁ
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(4)

<<経験バトン | ホーム | いっぺん死んだったらええねん>>
comment
--。--

ダイヤはやめたほうがいいと思うよ・・・
素直にお金溜めて買おう。
by: ほくと * 2006/10/02 08:25 * URL [ 編集]
----

*ほくちゃん*
えへへへ・・・やっぱ無謀かなダイヤ・・・
青箱とどっちが効率いいかなうへへ・・・

まぁお金貯めてかうですけど
これはお遊びっス

んー・・・来月どうしようかな・・・
箱に戻すか悩みどころです
by: なおみン@管理人 * 2006/10/02 21:34 * URL [ 編集]
----

ダイヤだけはだめだ・・・特に頭装備(´・ω;`)
まだPBOXのが儲かるじゃないかーー!(レアないけど)


(`・ω・´)つ【紫箱】
by: ぱちくり * 2006/10/03 00:18 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
むぁ・・・やっぱダイヤあかんのですか;;
む・・・紫ですか!!
あんなブルジョアな箱をデスか!!
・・・
1ヶ月10個目安に開けてもいいかも(ぁ
by: なおみン@管理人 * 2006/10/03 02:12 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/248-30cef353
| home |