-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

経験バトン
2006 / 10 / 02 ( Mon )
菊ちゃんから回ってきた「経験バトン」です。

な・・・長かった・・・。
【入院】一度・・・。本番一週間前のリハでアボン。本番はKIAIで立ちました。:゜(PД`q)゜:。
【骨折】ないでスよ
【献血】したくても止められるんですが・・・。
【失神】目の前急に真っ暗になりますよー。コレ。  
【しゃぶしゃぶ】んー普通。しゃぶしゃぶサラダをポン酢で食すのはスキw
【エスカルゴ】ないですね。カタツムリっしょ?アリエンとです・・・。
【補導】20過ぎて手配のかかった家出娘と間違えられた事が・・・。 
【女を殴る】平手で軽く1発。目ぇ覚ませや(怒)程度です。
【男を殴る】拳で殴りあいしましたが何か?
【就職】しております。一応。いつ辞めてやろう・・・
【退職】ありますよ、まさに今それを考えtr
【転職】ありまふ。
【アルバイト】ほんと色々しましたよバイトは。中学1年の頃からしてました。
【海外旅行】無い!!1回でいいからしてみたい・・・。
【ギター】オヤジがヴォーカル兼ギターです。が、あたしはギター相性悪かったです。
【ピアノ】さわり程度弾けます。
【バイオリン】ほんまに繊細な楽器です、素人が奏でるととんでもない音が出ます。
【メガネ】普段コンタクト。稀にメガネ。
【コンタクト】2WEEKアキュビュー
【オペラ鑑賞】ある。しかも知り合い出演のやつね。
【テレビ出演】ある。何故かインタビューされる。勘弁してくれ。
【パチンコ】ビギナーズラック使ったっきり行ってません。友達に連れられて2度ほど。
【競馬】やってない。一切ノータッチ。
【ライヴ出演】あるですね。学生時代ですけど。
【合コン】ある。しかも最近強引に連れられた。ツマンナカッt
【北海道】高校の修学旅行で!w今月北海道ツアーで5万円2泊3日つーのを親の結婚記念日に
プレゼントしたが、本当はアタシが行きたい。
【沖縄】行ってみたい…まだないんですよ。
【四国】あるですね。夜車で拉致られて目が醒めたらフェリーの中で、陸についたら四国でした。  (爆)ウドンツアーww
【大阪】生まれも育ちも大阪。大阪人と大阪人のハーフです(何
【名古屋】よく通過します。でも降りたのは1度きりかも。
【仙台】ないですね。いってみたいかも。
【漫画喫茶】漫画喫茶だけはいったことないです。
【ネットカフェ】常連でした。カコケイ。
【油絵】服につくと大変なんだよね。描いててアクリル画よか面白かった。
【エスカレーター逆走】やってみたいけど恥ずかしくて出来ない・・・。
【フルマラソン】おばちゃん体力の限界が・・・。
【自動車の運転】私道であります。乗せた事もありますが免許は・・・
【バイク運転】同上(爆)。
【10kg以上減量】あー5kgでいいです。痩せたい。
【エステ】ないですね。
【交通事故】軽いのを多発。
【電車とホームの隙間におちる】んなネタみたいなことあらへんです。 
【お年玉をあげる】金かかるんだYO!!
【ドストエフスキー】罪と罰。あれ面白いね。
【大江健三郎】読んだことない。ファンクラブがある(爆)。
【ゲーテ】これも興味ないなー。
【一万円以上拾う】拾って届けたらその警察署長のサイフやった。(笑)  
【一万円以上落とす】ないですね。
【徹夜で並ぶ】ないですな。
【金髪】金や銀のウィッグはまだ似合うと言われた事があります。
【ピアス】わけあって開けてません。
【50万円以上の買い物】医療関係治療費及びリフォーム代以外買い物は無いなー・・・。
【ローン】いいPCが欲しいので2回払いにしようかなと考え中。
【両国国技館】よく通過します(ぇ。
【日本武道館】よく通過・・・。
【日清パワーステーション】どこそれ?
【横浜アリーナ】ありまへん。
【ラヴレターをもらう】あまりにもポエミィなものを貰った事が、今でも忘れられない思い出ですな。
【手術】数度あります。
【選挙の投票】行ってますよー。 
【イヌネコを飼う】最近は常ににゃんわんと一緒に生活してますね。にゃんこ愛してます。
【一目ぼれ】んーないなぁ。
【幽体離脱】あれはあるというんでしょうか?
【前世の記憶】電波系だ。
【ヨガ】いいらしいですね。未体験。
【OSのインストール】会社でさせられた。
【ボイスチャット】常に。
【先生に殴られる】頭叩かれそうになったのを避けたらマジギレされた(コラ
【廊下に立たされる】ないでスわ。
【徒競走で一位】2位どまり。
【リレーの選手】強制的にね。
【メルヴィル】興味ナッシン。
【妊婦に席をゆずる】心がけてます。
【他人の子どもをしかる】軽く程度には。
【20過ぎてしらふで転ぶ】よくあります。
【コスプレ】過去の遺産。
【ジャケ買い】ないなぁ。
【同棲】結婚する前提で必要だと思うのですが。親は同棲超反対派ですわ・・・。
【ストリート誌に載る】ある。黒長髪ストレートん時。
【2メートル以上の高さからおちる】遊園地のアトラクで。ヘイキですね。
【ものもらい】あります。
【学級委員長】何故かさせられてた。
【刺青】筆で書いて1ヶ月で取れるヤツなら。
【ナンパ】ある。そーいうのに限って面白くないヤツ多いねん。もっとおもろい誘い文句考えてくれ。
【逆ナンパ】ない。
【怪我痕】ありまへん。
【スピリタス】世界最強のお酒なんか飲めん。
【サイト運営】ありますよ。

次に廻す人ですが打ち止めアンカーで!!(´・ω・`)
読んで下さった方お疲れ様&ありがとですw
あまりにも長すぎて文字の色変えたりする気力がががg
バトン | trackback(0) | comment(0)

<<通販 | ホーム | ダイヤギャンブル頭編~9月度~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/249-f831c28d
| home |