-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青いロマンス
2005 / 07 / 10 ( Sun )
1日1青箱をモットーに箱を開けているんですが
最近あたりは引かないなぁ・・・箱運オチたかなって思ってましたが。

sya-pu.jpg



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

でもシャープって防御が6なだけなのかな?
一応VITプリだし+4にまで精錬はしてみましたが、売るべきかどうか・・・
シャープお持ちの方、使い勝手はいかがなもんか教えて下さいでし。


*コメントレスレスー*
らる
だよねぇ、リアルで仕事とか持ってたら到底ムリだと思うですよ;
ROで頑張ってる人でリアルも両立できてる人はすごいと思う・・・
あたしにはムリだぁo(T□T)o
でも、7月の芝居終わったら土日空くし
せめてモンクをオーラ吹けるよう、がんばろうと思ってまする!
らる、リアルも頑張ってて転生2次なんだからすごいと思うでw
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<ツインズ | ホーム | れっすれすー>>
comment
----

(´・ω・)ウラヤマシス
by: らず * 2005/07/10 00:23 * URL [ 編集]
--+4♯--

見た目にこだわらないなら♯売って+7どらやきのほうがいいかも

+6か7にしないと♯は微妙な気が・・
by: 北斗ぉ * 2005/07/12 04:54 * URL [ 編集]
--あぅぅぅっぅう--

むぅうう、そうだよね。
確かに+7ドラヤキのがいいかもです;;
でもねでもね、♯かぁいいなぁって・・・
・・・。:゜(PД`q)゜:。
でもきっとそのうち売るんだろうなって思ってます;VITホシイ・・・
by: なおみン@管理人 * 2005/07/14 15:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/25-e947f4fd
| home |