スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会という名の同窓会
2006 / 10 / 08 ( Sun )
前にいた会社の経理Kちゃんの送別会という事で
土曜日仕事終わってから、お久しぶり~なメンツで飲みにいきますた

酒のまないのに4千円は高ぇよとも思ったのですが
送別会だもんね、しゃーねぇなぁ。
半年以上ぶりの懐かしいメンバーに会いに行きました。
*20時15分*
集合時間到着。16名来る筈やのに3人しか来てへん。
あぁワスレテタ、こいつらこーいう奴等だよな(笑)
そこで見たものは、はるか遠方に見える
会社屈指のクレーマーGっちん(女.35歳)の姿が・・・

私 「誰やGっちん呼んだんわ。」
Y君「ネタで呼んだらしいで(笑)」
私 「そんなネタは要らんやろ
   つーか誰も声掛けたらへんのかぃ、向こうで一人キョドってるで」
Y君「放置プレイで!!(爆)」

メンバーにGっちんが居た為にアタシの親友Sの機嫌めっちゃ悪かったのと
そんなGっちんは終始一人で一人ボケツッコミを繰り返してました・・・。

*21時00分*
幹事の遅刻により今いるメンバーだけで先に店入り。
店に入って予約席の部屋で目に入ったもの。
怖いっちゅーねん

後光が差してます。なんだこの人形!!!
こんな人形飾ってんなや(驚)
そして画像にはカットしましたが、人形にカメラ向けた瞬間
人形の真似してカメラに入ろうとしたGっちんの姿・・・。
もういいから大人しくしててくれGっちん(泣)

開始予定時刻より30分ほど送れて幹事到着。(幹事の意味ねぇ!!)
そこで幹事のD君の発言

D君「あー、実は俺も今日を以って会社やめましたw」

そんなサプライズは要らへんヽ(`Д´)ノ
・・・。プレゼントはKちゃんの分しか用意してへんかったですよ;;
いきなりかよ(笑)
とりあえずお疲れさまやでD君。
でもアナタには幹事という仕事が残ってるですよ。
まぁいつもながらにいつものメンバーは凄いハジケっぷりでした(笑)
飲まずに見てるととても楽しいですな( ´¬`)

それにめっちゃ久しぶりに、私の心の友(爆)な4人組が揃って
会話がめちゃくちゃ楽しかった~w
今何してるん?とか、現状どうよ?とか本当に色々。
たまにはこーいう時間も必要ですね

こうやって会社は違えど仲良いメンバーで集まれるのってステキです。
集まったメンバーの3割は会社辞めたメンバーだし。
今度は忘年会やね~楽しみにしとるです(*ノ∀`*)

たいやきの・・・

ヴォタクリ価格。(笑)
今度は別のお店にしような、幹事のセンスに期待してるw

そしてオチはGっちんの発言
G「残った料理タッパーに詰めて持って帰っていい~?」

良いわけねぇだろうが!!!
何でタッパー持参やねん、つーかもう頼むからネタでも要りませんから
次から呼ぶのは止してくださいお願します・・・。



というわけで、リクエスト通り長々とレポってみましたよ。
今回の記事、RO関係の人は読んでておもんなかったかも;;
たまには、こーいう赤裸々日記という事で失礼しました
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<折り返し | ホーム | 良い事をしてみた。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/252-eef18f5c
| home |