-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折り返し
2006 / 10 / 11 ( Wed )
うちのプリ娘が98歳50%に到達致しました(*ノ∀`*)
50%

折り返し地点ですね。半分(約50M)稼いだって所ですか

98になってから約20日で半分か・・・

このぶんだと11月には発酵でけるかな?
ブログ見てるよってRO内でお声掛けてくださった方に
「11月には発酵するかもっス」
とか言うてしもたような気がせんでもないです(ぁ
言うてしもたなら、しゃーないです。
がんばります11月です

又詳細決まり次第メッセやメールでご報告、及び
ブログに書きなぐると思いますので
よかったらゼヒゼヒ遊びに来てやって下さいませですよ(*ノ∀`*)

まぁそんなこんなで
50%稼ぐ間に23%デスペナ喰らってますけどね(マジ話)
ブチ切れてらっしゃるオーラのS氏
↑生体3Fで画面が止まり、気がついたら無抵抗のまま死んでいるの図。

あかんて。ほんまあきませんて。
VITプリやってるとですよ。特に高確率ですよ。
ラグ死。
白ポきかねーヒール出ねー気がついたらシンデルー。
そんな感じでデスペナ23%となっております。

98になってから死なないように、以前より気を使ってるのにも関わらず
デスペナが23%でどういうこっちゃ。
蜃気楼があかんとは言わんが、あのラグどうにかせぇやぁ。:゜(PД`q)゜:。
上手いこといってたらもう既に70%とかになってたんだろうなぁ・・・

@は浮気が問題です。
ぶーんw
プリのラグ死にやる気失せて・・・ちょっちね・・・。
INTテコンがリンカーちゃんになってたりするわけですよ(爆)
詳しくは後でブログアップするですよ。

これからはROでける時間も少なくなるし、仕事も大変なんで
プリ1本に絞ってガンバルです
ので、皆様@少し私にお付き合いくださいませね~
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

<<申しわけないです | ホーム | 送別会という名の同窓会>>
comment
----

なおちゃ ('ロ'*)わぁ!

あとちょっとでプリっこが上がるから、
浮気はダメだよぉ(`・ω・´)

もうちょっと頑張ろうね^^
by: デシ * 2006/10/11 22:16 * URL [ 編集]
----

リンカーいい!!
早く85になって一緒にやろうょー(*´д`)
プリ@50%ガンバレ~!
焦らなくてもやってれば上がるんだからねー(・∀・)b
by: ぱちくり * 2006/10/12 02:39 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
デシさん(=´∇`=) ぶにゃー。

浮気という名の気分転換も時には必要だと私は思っております。
根詰め過ぎても疲れるだけだべw
要はモチベーションの問題なのでスな。
もうちぃと頑張りますので
お付き合いのほどを宜しくお願い致します(*ノ∀`*)


*ぱちさん*
リンカーいいですよね!!
エスマさえ覚えてしまえば
狩場の幅が増えてレベル上げがけっこう
サクサクいくみたいなんで
早い事85にしてご一緒させて貰える様
がんばりますね!!

@応援有難う御座います!!
暖かいお言葉がめっちゃ嬉しいです・・・!!
自分のペースでこつこつ頑張っていきますですよ!!
そんな只今57%です(*`・д・)
by: なおみン@管理人 * 2006/10/12 22:13 * URL [ 編集]
--ご注意--

ちょいと覗きにきてみたら
↑のコメントで文字化けぽく、へんなURL張ってる方がおりますねぇ。
なおみんちゃんがいないようなので
皆さん、これはクリックしないでおきましょうねヽ(・ω・。)ノ
ハックの可能性大ですよー
by: ぱちくり * 2006/10/14 21:17 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
うぉおおおおおおおおおおおおおおおお
人の旅行中になんてこった(焦
ほんまに助かりました!!有難う御座います!!
管理者パス思い出すのに苦労しましたが
無事おかしなコメントは削除させて頂きました><
最近けったいなURL貼ってくるヤツとか
多すぎや;;
by: なおみン@管理人 * 2006/10/15 01:23 * URL [ 編集]
----

毎日毎分ごとにHP見てられないんだからそこはしょーがないさ。
人のモノを楽して取ろうって輩が減らないんだから
自分で気をつけなければならないわけだし、
自分達で協力しあっていかねばならないですヨ。


まぁ…あれだ。
HPのことは気にせずに遊んでらっしゃい!w
by: ぱちくり * 2006/10/15 19:43 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
今調べてみると、ここに書かれてあった垢ハックのカキコは
有名なヤツだったみたいで;;
本当にBOTNEWS様とか拝見してないとわからんかったです;;
自衛もちゃんとしていかないとですね><

こうやって暖かいお言葉頂けるって
ホンマに幸せです!!
by: なおみン@管理人 * 2006/10/17 18:24 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/253-8dfebd6e
| home |