スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申しわけないです
2006 / 10 / 15 ( Sun )
出先からコンバンワ、なおみンでございます。

ブログを拝見して下さっている方から、ご連絡いただきまして
出先より何とか四苦八苦して管理者ページにたどり着きました(苦

こちらのブログコメントに垢ハックらしいカキコがあったらしく;;
ぱちくりさんが注意促してくれたからよかったのものの…
本当に皆様に御迷惑お掛けしました><
&ぱちくりさん、連絡くれたみかね嬢本当にありがとうです!!
今度から数日外出する時にはこのブログにも書いておかねばね…;(焦

最近FC2ブログ関係のページにこういうコメントが多々書き込まれております
私のほうで気が付いたら毎度即おかしなコメントは消すようにさせて頂いてはおりますが
本当に今回は申し訳けございませんでした;;

あきらかにオカシイURLが直で張られている
コメントのURLは皆様クリックしないように
ご協力頂けましたら幸いです


つーかROBLOG様以外検索エンジンとか入ってないのになぁ…
ほんまに迷惑お掛けして申し訳けございませんでした
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<コメント下さる方々へ | ホーム | 折り返し>>
comment
----

なおちゃのブログに変なリンクのっけるとは、
ふてえやつだ ('ロ'*)

知り合い以外のリンクは極力覗かないようにしまふ。
気をつけないとね(`・ω・´)
by: デシ * 2006/10/15 01:42 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
不意に貼られてあるURL開くのホンマに怖いよね;;
こうやって気を付けていきましょう;;
気にかけてくれて有難うねw
by: なおみン@管理人 * 2006/10/17 18:26 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/254-9bc9483b
| home |