スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

INTテコンより転職しますた”(*>ω<)o"
2006 / 10 / 18 ( Wed )
暫く前になるんですが、プリのデスペナに嫌気が差していたのと
相方とお休みの日が被ったので、INTテコンとマジ男公平で
頑張ってきました時のお話です

えっちらおっちら背伸び狩りしていると、ギルマスのナリが
支援しに来てくださいました
ミスナイアガラ

まぁ以下いつもの阿呆なやり取りです

こうやってmiss連発しながらも共闘入れようとしてたら。
ネタ武道家
ネタBANZAI。面白くてなんぼです。

GETすすぎ

必殺技
古っ(-ω-)これ何の技か解る人おるんかな?(笑)



そしてこっからは応援と支援にRARUちゃんもお手伝いに来てくださいました
この時点で午前0時頃なのに、本当にありがとうですよ”(*>ω<)o"
獲物はでっかく。
ウソです無理です自分調子に乗りましt(゜艸゜)
軽いイジメやw
小生カビにも勝てませぬ(超弱)
ちゃぎちゃぎイウナ

ちゃぎって倒してみたりしました(マグレ)
そんなこんなでJOB46達成(50なんか絶対ムリや・・・。)
夜中1時過ぎに、相方とRARUちゃんに見守られ転職です



囲まれて

転職!!

おっしゃリンカーになったどー(人´∀`).☆.。.:*・
あぁ可愛い、格好がやっぱしリンカーって可愛い

本当に相方様、RARUちゃん、ナリ有難うです!!!
ほんま3人のお陰です!!

そして何故か溜り場に戻ると、夜中なのにギルメンがいて
みおちぃ、あちゃにお祝いして貰いました!!!
本当に本当にありがとう皆
これからはエスマ取って魂とって、みんなのお役に立てればと思ってます
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<そぉ~らをじゅうにぃ~ | ホーム | コメント下さる方々へ>>
comment
----

こんばんはーヾ(^-^)ツ

リンカー転職おめでとう^^
わたしのほうはすべてが停滞してる今日この頃です。
発光までにAXは88も無理やな・・・
まー転生してから遊びに行ければ幸いです。
追記
知り合いのラーメン屋さんに初めて食べに行ったら
チャーシュー厚切り8枚とか盛り付け超豪華なもんが出て来て
周りが貧相なのに1000円取って私が600円とか付き合いって大切だなと
感じる今日この頃でしたw
by: 銀龍王 * 2006/10/18 22:30 * URL [ 編集]
----

リンカーちゃおめでとうございます~♪

∥・。)でもいいなぁ
あたしなんてテコンちゃずっとソロ狩りさんなので・・・
(。・ω・。)まだまだ先が長いです・・・。
by: みみ * 2006/10/19 13:17 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
有難うです!!やっとこさリンカーちゃんになれましたw
転生してからでも遅くない、一緒に遊んでやってね”(*>ω<)o"
@人間関係は大切だね!!
こうやってさ、サービスとかして貰うと
申し訳ない反面何だか嬉しくなるよねw
金銭的問題じゃなく、その人が特別にしてくれた事って嬉しいものですな!!

*みみちゃん*
ありがとですよ!!やっぱリンカーちゃんの姿がかわゆぃです><
みみちゃんも、相方様にお願いして
マジ君かあちゃ君を作ってもらって
一緒に育てていくのをオススメします。
ソロじゃマゾ過ぎるよ・・・あれ;;
それかあたしの45歳剣士(INT型)と今度ご一緒しましょう!!
by: なおみン@管理人 * 2006/10/20 01:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/256-69e4724c
| home |