スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜃気楼の塔レポ
2006 / 10 / 21 ( Sat )
結構2週間近く開催されていたのにも関わらず
ようやっと最終日のみ参加してみました蜃気楼の塔。
遅くなりましたがレポってみたいと思います

ひとまず開始10分前の転送NPCキャラの画像です。
めっさおるがな。


これ何てスドリ戦(゚⊿゚)
辛うじて調査員の姿は見えるもの、画像に収まりきらない人、人、人!!
全部収めたSSアップロードしようと思ったら、画像重すぎて
アップできなかった位です。

とりあえずは時計の秒針と睨めっこして
クリックゲーム開始です(*ノ∀`*)

開始時間と同時にNPCクリックして先着100名の中に入る事から始まりました(笑)

こっから先は蜃気楼のネタバレも多く含んでおりますゆえ
(といっても蜃気楼終了してますが一応)
ダイジョウブな方のみお進み下さいませ
なんとか無事先着100名に滑り込めた我々ですが、
中には入れなかったお知り合いとか、ギルメンさんが多々・・・
なので開始前にPT編成しなおして挑みました。

私プリ98歳
みかねWIZ98歳
デシチャンピオン94歳

の3人が無事通過。この3人でガンバロウって事になりました
まるでGVGだ

・・・・・
・・・取りあえずだな
ダメ喰らってそうな人にヒールかな(爆)


何して良いか解らん。自分のPTもどこにおるか判明できん。
がんばって支援するしかないですな`,、(´∀`*) '`,、←役立たずMAX

まぁどうこうしていく内に1回休憩ポイントがあって
だんだん人数は減っていくし、ランダムで飛ばされる場所もあったりするわけですが。
ミストレス様

PTメンバーと1人だけ違うとこ飛ばされた先に
ミストレス様お出迎え。
始めてみたよ・・・ミストレス様。

10階建ての塔で7階ほどになると人数も少ないしPT関係なく
協力プレイで御座います><
まぁ1階から協力プレイなんですけどね。
進むに連れて力合わせないと生きてけない所でした。
そんなこんなで必死に支援しておりましたところ・・・

Σ

気が付いたら最上層で私1人・・・。
支援1人残ってても仕方無かったんですが、なにせ最後の階ですし
これ実は最終回だったんですよね。蜃気楼の。

やっぱり支援1人でも協力するべきでしょうという事で
1人残って他のPT様の支援しまくりました
宮本様

(宮本)アモンラーはいるし(爆)、容赦なく敵は襲い掛かってくるし
他の方の迷惑かからないように外支援するのが精一杯でした。
そうこうしてるうちに、なんとかクリア出来ました><
というか、させて貰いました
これVITプリだから生き残ってたものの・・・タブン普通にDEX型なら即死してただろうなぁ・・・



上の階に進むと豪華な赤じゅうたんの階段があって
上ったところに 悪趣味な 金色の竜の柱がありました。
入り口パシャリ★

部屋の真中までいると、どっからか黄色い声を流していたスノートさんがお目見え。

部屋の真中でスノートさんお出迎え

そしてみんなで記念撮影しました

ゲームクリア!!

最後に残っていたのは37名様でした・・・
みんな転生様ばっかで1人ショボくて申し訳けなかったですが
協力し合ってクリアできたのはやっぱ嬉しいものです”(*>ω<)o"

皆様お疲れ様でした!


そしてクリアしてもらったものは
アリーナポイント100Pでした
即経験値に変換しましたけどね(*ノ∀`*)

経験値的にも悪くなかったし、知らない方と協力しあえてゲームを進めていくってのは
蜃気楼のメリットだったと思います。
もっと早くからやってればよかったなぁ・・・(´・ω・`)
ひさびさに面白かった参加型イベントでした~
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<レアっていうモノ。 | ホーム | そぉ~らをじゅうにぃ~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/258-9d881940
| home |