-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンブレムご利用規約
2006 / 10 / 25 ( Wed )
しばらく前から私も、趣味でエンブレムを製作して来たのですが
このブログにも配布不可で載せたりもしてたのですが
この度紋章同盟さんにも所属させて頂きました所で
いっちょまえにフリーエンブレムを配布しようかなと思いました。

それにあたりましてエンブレムご利用規約を設けさせて頂きましたので
当エンブレムをご使用になる際に必ずお読みください
ご面倒だとは思いますが何卒ご協力お願い致します><
皆様に気持ちよくエンブレムを使って頂けたらと思っております

エンブレムご利用規約 必ずお読みください。

ここではRagnarok Onlineのギルド用エンブレムを配布しています。
 それ以外の目的のご使用・素材等としてのご使用はおやめください。

当サイトのエンブレムはフリー配布形式ですが
 どういう種類が一番使われてるのか等把握したいので、お手数ですがご使用になる際
 ご使用になるエンブレムNo・サーバー・ギルド名等コメントにて
 ご報告頂けます様、お願い致します。

エンブレム使用に関して(重複等)トラブルが生じた場合、
 当方で責任を負う事は出来ませんのでご了承ください。

全エンブレム、加工は文字入れ、色変えのみOKとしています。
 その他の加工はご遠慮ください。
 加工されます場合にもコメントでご報告頂けましたら幸いです。

加工した物も含め、著作権はなおみンに帰属します。
 加工した物も含め、当サイトのエンブレムの再配布・無断転載・二次配布は ご遠慮ください。
 またギルドサイトへのアップの際は、なおみンの著作物であることを
 明記して下さいますようご協力下さい。

エンブレムは全てgifで保存されていますので
 保存の際、bmpへ変換してご使用ください。
 エンブレムの中でのこの色(濃いピンク)はゲーム画面内では透過されます。
 詳しくはエンブレムサンプル一覧をご参照くださいませ。

いわゆる不正Gやエミュ鯖でのご使用はご遠慮ください。

またオーダは今のところはお受け出来なくなっております;
 ご了承下さいませ。

当サイトのエンブレムは不定期更新です。
 管理人の自己判断でアップしていたエンブレムが消去される場合もございます。

上記の他に質問、困ったことなどありましたら
 コメントにてご連絡下さい。
 質問等は上記の規約を、良くお読みになってからにしてください。
 明らかに、規約を読んでいない様な質問には一切返答しませんのでご了承ください。



長々とお目通しくださいまして有難う御座いました

まぁそんなに大層なエンブレムじゃないかもですけど(*´・ω・)
携帯で取った画像写真の加工や下手くそなドット打ちです
しかも空のエンブとか写真を加工したヤツはどうしても他の方の製作した
エンブレムに似通っちゃう場合もあるんですけどもorz
一応頑張って作ってみたものですのでご了承下さいませ

2006/10/25 なおみン拝
エンブレムご利用規約 | trackback(0) | comment(33)

<<フリーエンブレム第1弾 | ホーム | なんとかなりそう。>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/25 02:45 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/23 19:27 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/07 23:28 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/02 20:24 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/09 21:44 * [ 編集]
----

No31番もらいましたw
by: MM * 2007/09/16 00:33 * URL [ 編集]
----

*MM様*
ご使用申請有難う御座いました!
by: なおみン@管理人 * 2007/09/17 00:52 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/31 23:09 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/08 12:21 * [ 編集]
--ありがとうです--

EIRの、
「ヴィンランドサガ」のマスター、ライカーです。

「ヴィンランドサガ」と
姉妹ギルド「トイボックス」にて使用させていただきます。

よろしくお願いします。


by: Riker * 2008/03/02 21:37 * URL [ 編集]
----

*Riker様*
エンブレムご使用報告有難う御座います!(*ノ∀`*)
かわいがってやってくださいませね!!
by: なおみン@管理人 * 2008/03/04 20:01 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/01 15:57 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/18 17:23 * [ 編集]
----

38番お借りします~♪
by: みゅうこ * 2008/06/13 21:13 * URL [ 編集]
----

*みゅうこ様*
ご使用申請有難うございました
(*´ー`*)
by: なおみン@管理人 * 2008/06/17 21:26 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/05 16:34 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/29 18:32 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/03 02:24 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/19 14:42 * [ 編集]
----

48番お借りします!
by: 沙樹 * 2009/01/22 19:16 * URL [ 編集]
----

*沙樹様*
ご使用ご報告有難うございました
(。→‿←。)
by: なおみン@管理人 * 2009/01/22 20:13 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/10 00:27 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/12 08:07 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/20 21:53 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/01 23:35 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/24 12:56 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/16 09:27 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/22 22:36 * [ 編集]
----

35番お借りします~
by: ニルフ * 2011/01/19 01:29 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/19 12:05 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/27 15:52 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/02 21:58 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/20 10:21 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/261-a5681bf5
| home |