-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーエンブレム第1弾
2006 / 10 / 25 ( Wed )
ちゅーわけでフリーエンブレム第1弾公開してみようと思います

ご利用に当たりましては↓のご利用規約を必ずお読み下さい。
エンブレムご利用規約

よまれましたらばどうぞお進み下さいませ
なんかドキドキしてまうわ(*ノ∀`*) (何

No.1 斜空
emb01
No.2 虹空
emb02
No.3 水球
emb03
No.4 金空
emb04
No.5 朝焼け
emb05
No.6 黄昏
emb06
No.7 水中
emb07
No.8 水面
emb08
No.9 藍空
emb09
No.10 紅葉
emb10
No.11 茜空
emb11
No.12 雪結晶
emb12

ちなみに実際ゲーム画面で使用してみたSSはコチラ
エンブ1~12一覧


エンブレムご利用規約にも書いてあるのですが
エンブレム内のこの色は透過です
またご使用の際はご報告お願い致しますね”(*>ω<)o"


とりあえず今回は空とかキレイなもんメインで載せてみました~
(実は試作品含めたらもう100種類以上あるんだよね・・・)

なんか自分でDOT打ちで製作した3.5.7.12辺りが雑いかもも・・・
フォトショップがあればまだまだいっぱい製作出来そうなんですが
付属のペインター(しかも説明書ないw)じゃこれが精一杯かも。
ん、ペインターの所為にしたらいかんね。
日々精進しようと思います(*ノ∀`*)

もし感想やアドバイスありましたらコメントに宜しくお願します

ちなみにお知りあい様のギルドエンブレムでしたらば
1点もの頑張って製作させてもろてます。無駄に愛込めてます(笑)
そちらのほうは、ぼちぼち配布不可エンブレムで公開していこうと思いまス


あぁやっぱこーいうの楽しいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(37)

<<フィゲル実装 | ホーム | エンブレムご利用規約>>
comment
----

クオリティ高い作品ですな ('ロ'*)
枠にもこだわりを感じます。

お持ち帰りさせていただきます(*´▽`*)
by: デシ * 2006/10/25 08:16 * URL [ 編集]
----

*でっしゃみん*

ありがとですよ!!(-ω☆)キラリ
なんとかがんばってみました♪
でもね、でもね。
利用規約読んでくれたのかしら?w(笑)
ちゃんと後で使用サーバーとギルド名も教えて下さいねっと★

つーか知り合いやねんから一点もののエンブくらい
製作しまっせー
by: なおみン@管理人 * 2006/10/25 16:30 * URL [ 編集]
----

こんばんはー

エンブレムうちのソロG用になんか欲しいなw
そして忍者作りました!
タイプは術タイプでw
いずれはソロ仕様になるんだろうなーw
by: 銀龍王 * 2006/10/26 01:00 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/26 19:00 * [ 編集]
----

*銀ちゃん*
さすが銀やん、流行に則ってるね!!
忍者を作ったんかwまたお披露目したってね♪
ソロG用にエンブ欲しいなら、一点もの
頑張って作るYO!!
イメージとか書いてくれたら製作しまっせ~

*エンブ使用報告してくださった方々へ*
あかん…めっちゃ嬉しいです(*ノ∀`*)
これからも頑張って種類増やしていこうと思いますので
ヨロシクお願い致します><
も、もしよかったらNoをDLしたか教えてくださったら
嬉しいです”(*>ω<)o"
by: なおみン@管理人 * 2006/10/26 20:37 * URL [ 編集]
----

番号書くの忘れてました;;
12番使わせてもらってますー
by: レン * 2006/10/27 08:15 * URL [ 編集]
----

*レン様*
ご報告有難う御座います!!
使ってもらえると幸せで御座います
(*ノ∀`*)
もしお手数でなければ次回からで結構ですので
使用サーバーを明記して頂けると幸いです”(*>ω<)o"
by: なおみン@管理人 * 2006/10/27 14:36 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/31 19:57 * [ 編集]
----

*エンブお使いの皆様*
管理人めっちゃ嬉しいです!!
暖かい言葉有難う御座います><
どうぞ可愛がって使ってやって下さいね(何

調子にのって第2弾とか作っちゃってます。
もしこういうの欲しいってのありましたら
是非ご一報下さいませ♪
おもっきし前向きに検討いたしますですw
by: なおみン@管理人 * 2006/11/01 00:20 * URL [ 編集]
----

ギルドを初めて作りました。
ギルド名は「乱雪月花」です。
なのでNO12をいただきました。
また頂くことがあるかもですが、
その時は宜しくお願いします。
by: Rina * 2006/11/03 20:14 * URL [ 編集]
----

すごくきれいなエンブレム!!
お持ち帰りします^^

鯖:フェンリル
G名 聖桜の朱き翼
No10を使わせて頂きます~
これからも作成がんばってください^^
 
by: アルル * 2006/11/03 21:28 * URL [ 編集]
----

*Rina様・アルル様*
ご使用報告有難う御座います!!
そして暖かいお言葉有難う御座います!!
こうやって使って頂けたり
暖かいお言葉頂けると
もっそい励みになります><
これから無いセンスを絞ってエンブレム等
製作していくと思いますので
また宜しければご利用くださいませです^^
by: なおみン@管理人 * 2006/11/05 23:30 * URL [ 編集]
--またまた--

こんにちわ~

同盟Gさんが出来たので
NO 2・5・9・11を
使わせていただきます~
G名 聖桜の蒼き翼それと朱きで

それと第2弾すごく楽しみです^^
がんばってくださいです~♪
by: アルル * 2006/11/12 10:53 * URL [ 編集]
--(*ノ∀`*)--

*アルル様*
再度いらして下さいまして
そしてご使用のご報告有難う御座います!!
同盟G様にも沢山ご使用して下さっているなんて
本当に嬉しいです”(*>ω<)o"

第3弾もまたもやキレイな系で
エンブ着々と製作中でございます。

何よりも暖かいお言葉がめっちゃ励みになります
頑張って参りますのでこれからも宜しくお願い致します!!
by: なおみン@管理人 * 2006/11/12 18:00 * URL [ 編集]
--惚れました(*ノ∀`*)--

No.2虹空にココロを奪われました!!
なので、Helimdal鯖FREE STYLEギルドにて使わせていただきます♪
by: racitve * 2006/11/14 16:04 * URL [ 編集]
--有難う御座います!!--

*recitve様*
ご使用報告有難う御座います!!
同じHeim鯖でお使い頂けるなんて・・・!!
うぁぁ、めっさ嬉しいです><
見かけたら一人でニヤニヤします(ヤメロ)
同じ鯖なのでいつかどこかで見れるかもと
ドキドキしてROしちゃいます(*´ω`*)
暖かいお言葉有難う御座いました!!
by: なおみン@管理人 * 2006/11/14 19:06 * URL [ 編集]
----

12番雪結晶をTia鯖にて使わせて頂いてます。

G名はBloody Rougeです
by: イオン * 2006/11/15 18:57 * URL [ 編集]
----

*イオン様*
ご使用報告有難う御座います!!
実は統計を取ると、ご報告ある分で1番人気あるのは
雪結晶だったりします♪冬だからかな?
今度の第3段にも雪結晶のものを作ってみようかなぁと思っております。
by: なおみン@管理人 * 2006/11/15 19:22 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/30 20:12 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/02 16:15 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/08 14:54 * [ 編集]
--いただきま~す--

サラサーバーで今度立ち上げ予定の
「プラスチック・オーシャン」
というGで7番を使わせてもらいます。

いろいろ探してたんだけどこの7番の
エンブレムを見た時にイメージにぴったりで、これしかないと思いました。

素敵なエンブレムありがとうです。
by: アビシニアン * 2007/04/30 08:06 * URL [ 編集]
----

*アビシニアン様*
ご報告有難う御座います(*'ー')ノ
アビシニアン様のイメージに添えた物があって良かったです

こうやって色んなサイト様を巡って頂いて
少しでも気に入って貰えるのって、ホンマに幸せです(*´ー`*)
タイセツに使ってやってくださると嬉しいです♪
by: なおみン@管理人 * 2007/05/01 00:08 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/23 12:15 * [ 編集]
----

chaos鯖のギルドNo rain, no rainbow.のマスターです。
虹空、その他空のエンブレムをいくつかいただいてゆきます。
memと相談で使わせていただきます。

虹のエンブレムでステキなものが見つかり、本当に感謝していますっ!
by: マル * 2008/03/19 14:42 * URL [ 編集]
----

*マル様*
ご報告有難う御座います!
ギルメン様とご相談して頂いて使って頂けるとか
作り手冥利に尽きますです(*ノ∀`*)
虹空エンブはアタシもお気に入りです

大切に使ってやって下さると幸いです♪
by: なおみン@管理人 * 2008/03/23 22:27 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/23 22:29 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/11 21:07 * [ 編集]
----

狼鯖の紅葉と共にというGを作ったので10番をお借りしたいのですが・・・
by: 修羅 * 2009/04/25 00:29 * URL [ 編集]
----

*修羅様*
ご使用申請有難う御座います。
どうぞお持ち帰り下さいませ!
大切に使ってやって頂ければ幸いに思います
by: なおみン@管理人 * 2009/04/25 21:52 * URL [ 編集]
----

PC新しくした時に使用してたエンブレムごとデータふっ飛ばした馬鹿が通りますよっと…
どこのサイトにあったのか忘れてもうて新しいの探してたらここでステキなエンブ見つけたので使わせて貰いますw

鯖:ヘイムダル
ギルド名:陽の当たる陸の上で
使用エンブ:No.1「斜空」

以上でよろしゅうお願いしますー…今度はちゃんとサイトメモしとこうorz
by: 詳細不明 * 2010/02/02 22:05 * URL [ 編集]
----

*詳細不明様*
お返事遅くなって大変申し訳ございませんでした;
管理人のなおみンです

エンブレム使用報告有難う御座います!!
一緒のHeim鯖でいらっしゃるのですね!ヾ(*´∀`*)ノ
いつかすれ違うかもとドキドキしながら今度露店巡りや狩場を闊歩させていただきます~♪

よく閲覧するサイトをメモし忘れるって事・・・アタシもよくやっちゃいます(笑)
by: なおみン@管理人 * 2010/02/16 23:16 * URL [ 編集]
----

×陸の上で ○丘の上で
変換間違えてた…今気付いたorz

後お返事有難うございました^^
子ノビにちょっかい出されると喜びます(ぇ
by: 詳細不明 * 2010/02/21 22:38 * URL [ 編集]
----

*詳細不明様*
変換間違え訂正有難う御座います★
子ノビさんなのですね!!
うっかりお持ち帰りしないようにしないとです!!(ぇ
見かけたら宜しくお願いしますね
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
by: なおみン@管理人 * 2010/03/13 06:23 * URL [ 編集]
----

2番虹空Iris鯖
Endless Sky
で使用させていただきます
素敵なエンブでひと目ぼれしました!!
by: トラ * 2010/08/26 00:14 * URL [ 編集]
----

*トラ様*
お返事遅くなり大変申し訳ございません
エンブレム使用報告有難う御座いました!
ひとめぼれエンブ可愛がってくださると幸いです゚+.(・∀・)゚+.゚
by: なおみン@管理人 * 2010/09/11 14:04 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/06 00:27 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/262-71bc7a15
| home |