スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィゲル実装
2006 / 10 / 27 ( Fri )
ヤレ忍者だ!ほれガンスリだと世間は新しい子達で賑わっております
( ´¬`)

ですがうちの子が廃ガス吹くまでは新しい子に手出しできませぬ。

というわけで
ちょこっつだけ行って参りました
オーディーン神殿(以下オデン神殿)

キルハイルも行きたいのだけどめっちゃクエスト長いらしいですやん・・・
なのであえてオデン神殿にいってみました”(*>ω<)o"

こっから先はレポ(ネタバレ)になりますので注意して下さい

船を下りるとそこはデスペナの国でしt(爆)

あかんて、ホンマあかんて。
何であんなにMOB強いねん。
とりあえずこの人ら。
ネクラと西洋風ナマハゲ

↑ネクラ娘と西洋風ナマハゲみたいなキモいのん。

あたし一応VIT97なんでスが。DEFもMDEFもそこそこあるし
ALL+7装備で挑んだにも関わらず。
何ですかあのATKの高さ。
生体3FのMOB並ちゃいますか??めっさ痛いんでスが・・・。
よーするにアスムないとお話にならないって事ですか( ´_ゝ`)

そしてコイツ
羽根付き四角羊羹
↑羽根がついた四角い羊羹みたいなヤツ
何ですかあのMHPの高さ。
しかもホーリークロス痛い痛い。
よーするにSWないとお話にならないって事ですか( ´_ゝ`)
(敵の出したSWの中に入って闘ったっちゅーの。orz)

んでもってサイゴはこの人。
とりまき
ヴァルキリーみたいなん

いや普通に敵うわけないから!!w

・・・
結果デスペナ3%貰いました。

そして学習した事は

ペアとか普通にムリ。
 どうしても行くなら大人数で

アスム前提。転生してないとキツイ

もしギルド狩りだとして、みんなを連れてって
 無事に生還させる自信はありません


なんだよー
今度のG狩りの時みんなで行けたら良いなって下見したのに(泣)
ペナ3%も喰らっちゃうししょんぼりだぜ・・・。。:゜(PД`q)゜:。

キルハイルなんてクエ長すぎてムリだしなぁ・・・

もっと転生前でも楽しめるようなD実装して欲しかったなとか
思ってみたりしました。


こうなりゃみんなでモンスターレースか(何
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<フリーエンブレム第2弾 | ホーム | フリーエンブレム第1弾>>
comment
--すっげ~(〃゚д゚;A --

見た感じから敵いそうにない敵ばっかりやねwww
というか某ゲームの主人公さんに
そっくりだと思ったのは私だけじゃないですよね?(笑
色んなとこ行ったりして楽しそうや~!
もう少しでオーラみたいやね!
頑張ってねd(@^∇゚)/
オーラ式には絶対行きますぜ(・-・*)
by: 勇璃 * 2006/10/28 10:19 * URL [ 編集]
----

*勇サマ*
あたしも普通に「ヴァルキ●」とか呼んでました(爆)
最近は転生上位職向けのDが多くて
けっこうションボリで御座います(´△`)↓
もう@15%少しでオーラでス
オーラ式の日取りきまったら連絡するので
アド父にもヨロシクね勇ママw
by: なおみン@管理人 * 2006/10/29 06:46 * URL [ 編集]
----

こんちはー

まさに某ゲームのお方そっくりですなw
もう時期オーラですねー
多分週末であろうから行けないのは間違いないΣ(´Δ`;
たけどお祝いくらい渡したいのでタイミング見て溜まり場に行きますよーw
by: 銀龍王 * 2006/10/29 09:29 * URL [ 編集]
----

やるならモンスターレースのダブルがいいよ(・∀・)
ビンゴは5名で行かないと出来ないょ。
by: ぱちくり * 2006/10/30 12:15 * URL [ 編集]
----

アド父登場でっせ~
ランドグリースえぐそうやねぇ……
IWではめて倒せるとかってのは
どうなったのかすぃら?
って@15%ってすごいなぁ(・∀・)!
式は是非是非いきまっするw

by: adonis * 2006/10/31 18:07 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
もうすぐオーラなんだよね・・・@10%ほどです。
転生した時のスキルやステ何も考えてません
というか実感湧かないですよ(焦)
@銀ちゃんがお仕事お忙しいのは知ってるし
気持ちだけで充分嬉しいよwありがとねw
だから無理はしないでね

*ぱちさん*
アドバイスありがとぉおおw
ダブルスね。
あれすっごく焦らされてむっちゃ苛苛するのは
ワタシだけでしょうか・・・。
シングルでは当てれるけどダブルス全然当たらないです。
リアルラックが無いからか(´△`)↓

*アドヤソ*
アドパパだ!!やっほぃ★
お元気そうで何よりだぜよ”(*>ω<)o"
IWではめて倒すってのそういや
やってた人おったなぁ・・・
まぁどっちにしろ私には敵わん相手ですw
オラー式には勇ママと2人揃って来てくれると
すっげぇ嬉しいです!!
がんばんどー!!
by: なおみン@管理人 * 2006/11/01 00:18 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/263-edb09ac9
| home |