-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーエンブレム第2弾
2006 / 11 / 01 ( Wed )
何やらエンブレム第1弾を公表しましたところ
思いのほか色んな方に使って頂けているみたいで
本当に嬉しいです”(*>ω<)o"
使ってくれる人なんかおるんかなぁてドキドキしてたんですが><
皆様ちゃんとルールを守って下さっているし
暖かいお言葉本当に有難う御座います

というわけで調子に乗りまして第2弾投下で御座います

ご利用に当たりましては↓のご利用規約を必ずお読み下さい。
エンブレムご利用規約

読まれましたらばどうぞお進み下さいませ
No.13 るち
emb13
No.14 葉猫
emb14
No.15 がらぱご
emb15
No.16 あみすとる
emb16
No.17 きゅーぶ
emb17
No.18 愛時計仮面
emb18
No.19 弓犬1
emb19
No.20 弓犬2
emb20
No.21 ばふぉ息子1
emb21
No.22 ばふぉ息子2
emb22
No.23 ようかんまん1
emb23
No.24 ようかんまん2
emb24


こちらが実際ゲーム画面で使用してみたSSでス
エンブ13~24一覧

エンブレムご利用規約にも書いてあるのですが
エンブレム内のこの色は透過です
またご使用の際はご報告お願い致しますね”(*>ω<)o"



今回のコンセプトは前回と変わりましてROキャラもの(趣味丸出し)
でございます(*ノωノ)

DOTぽちぽちして色パレットに修正加え色補正し
線をクリアにして作ったのですが。
あたしセンスねぇな(爆)もっとセンスいいデザインとか考えつかんのか
それに初期作品2点混ぜてみたんですが・・・一目瞭然ですね`,、(´∀`*) '`,、

あぁでも無駄に愛と時間だけは篭ってます。
特にオススメはNo18愛時計仮面。めっちゃ愛篭ってます(笑)

また感想・ご使用報告等々頂けると
無駄に頑張りますので宜しくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(22)

<<旅立ってキマス | ホーム | フィゲル実装>>
comment
----

なおちゃんや(*´¬`)
第二弾もセンス良くてかわいいな~

その可愛さといったら、
ギルドない俺が作りたくなっちゃうほどです。
愛が感じられます。
by: デシ * 2006/11/01 21:03 * URL [ 編集]
----

いいねーエンブレム

隕石のエンブレムとか却下ですかそうですか。
いや、ギルドもってないけども・・・。
by: みつるぎ * 2006/11/02 00:34 * URL [ 編集]
----

*でっしゃみん*
有難うデスヨ~w
でも自分のセンスの無さに脱帽してますよ;;
もっとバリエーション増やさないとね。
ちゅーかG作ったらええねん(ぇ
エンブレムポチポチしますよ?w

*みっちゃん*
隕石ですね。
言ったからには頑張ります(何
タブン普通に作れると思うYO♪
( ´^ิ^ิ`)
どうでもいいけど、上のこの顔文字
めっさキモくて拾ってきてもうた・・・。
ほんまどうでもいい話でゴメソ
by: なおみン@管理人 * 2006/11/02 01:11 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/25 07:56 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/27 14:39 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/28 13:02 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/24 18:44 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/21 05:38 * [ 編集]
----

非表示にしちゃいました;lllorzlll
もしよかったら名前出してもいいのでおkだしてもらえますか?(笑
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
by: シエスタ * 2007/08/21 05:40 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/23 00:16 * [ 編集]
----

*シエスタ様・エンブレム申請下さった方へ*
使用申請有難う御座います!!
どうぞ使ってやって下さいませです♪
●鯖の●●で使います~
って申請下さったらそのまま使用してくださってOKです(*´ー`*)

やっぱりこうやって使用してくださる方が居てくださるっていうのは
作り手としてめちゃ嬉しいです!!

ホントにありがとう御座います
by: なおみン@管理人 * 2007/08/24 18:00 * URL [ 編集]
----

*サージ様*
使用申告有難う御座います!!
アラーム仮面エンブですね!!
実は1番アタシもお気に入りで
上手く出来たと自負しております(何
頬をピンクにしたりと作ってて楽しかったエンブです!

使ってくださって本当に有難う御座います(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/08/31 22:44 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/09 18:13 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/29 04:13 * [ 編集]
----

*サージ様*
こんばんわです!(*´ー`*)
毎回丁寧なご報告、暖かいお言葉有り難う御座います!!
アラーム仮面エンブレム
どうぞ今後とも可愛がって使って下さると幸いで御座います♪
エンブレムがサージ様のアラームへの全力愛のお手伝いとなります様に★
゚+.(・∀・)゚+.゚

日記の件に関しましても本当に暖かいお言葉凄く嬉しくて嬉しくて…
アタシが頑張れるのは皆様のお陰だなと感謝しております。

夢が叶ったとはいえまだまだこれから!
アタシらしく喜んだり凹んだり笑ったりありのまま頑張って参ります

読んで下さった方が少しでも笑顔になりますように願いを込めて。

突っ走るどー<(*´∀`)ブヘヘ
by: なおみン@管理人 * 2009/02/17 04:09 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/16 23:35 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/15 14:09 * [ 編集]
----

こんにちはー。
↑でちょいちょいアラームエンブに触れておる者です笑

去年のWESでGarmからLokiへ移住したんですが
Lokiでも引き続きエンブレムを使わせていただいてもよろしいでしょうか?

ちなみに私も新年早々ひいたおみくじが凶でした・・・
これからも素敵な日記を楽しみにしてます!
by: サージ * 2010/01/27 17:35 * URL [ 編集]
----

*サージ様*
レスお返事遅くなって申し訳御座いませんでした;
今回もお声掛け有難う御座います!!
エンブレムも引き続き使ってくださるという事で
嬉しい限りで御座います♪

お互い御神籤が「凶」だったという事で(笑)
凶からドンドン上がっていけるようにステキな年にしてくださいね!!
゚+.(・∀・)゚+.゚
by: なおみン@管理人 * 2010/02/16 23:10 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/29 08:42 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/03 14:11 * [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/02/11 21:22 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/264-a83108c1
| home |