-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シークレットですって!!
2006 / 11 / 06 ( Mon )
タダイマでございます~
北の国より舞い戻って参りました、なおみンでございます。

とりあえずアレです。
寒かった

大自然と触れ合ってまいりました。

というわけで、サクヤっチから誘惑に負け頂いて参りました
シークレットバトン

ばんばんいってみたいと思います。
このブログを見てる出あろうと思われる、みんなの名前出しまくります。
覚悟してね?w

シークレットバトン

質問内容は皆様にお見せいたしません。回答のみお見せいたします。
回答を見て気になった方は、メールかコメントにてお知らせください。
質問内容と引き換えに絶対このバトンを拾って下さる(ようするにご自分も回答して下さる)
という条件で質問内容をメールさせていただきます。

以上がシークレットバトンのルールで御座います。
ほないってみまっしょぃ。

Q1:アドチソ
Q2:あちゃんこ
Q3:木杉さんしか思いつきません(断言)
Q4:相方。いっぺんたのみますわ・・・
Q5:うちの大切な人全般
Q6:ぱちくりさん(*ノ∀`*)
Q7:ぃやぁ・・・んー・・・いねぇなぁ(苦笑)
Q8:いちごちゃん
Q9:和矢子・S主任
Q10:いねぇ・・・(ここで10分以上悩んだ)
Q11:ブル子さん!!!
Q12:相方
Q13:いねぇとかいったら問題発言ですかそーですか。
Q14:んー・・・デシ君・ナリあたりで。
Q15:サクヤ(爆)
Q16:誠っつ。
Q17:サクヤwというかご家族3人だね。
Q18:みか!!ユメ子
Q19:実父
Q20:おっしゃってる意味がよくわかりません。
Q21:シホ
Q22:おらへんです。
Q23:ミツルギ氏。
Q24:おらへんと思う。
Q25:せやからおっしゃっている意味が(以下略
Q26:ワ タ シ(やべぇマジやべぇ)
Q27:アネキ
Q28:ぢょに男・トシオさんコンビ(タンピンでもですが・・・)
Q29:んー・・・おらんかったりする。ぁ、サクヤかも
Q30:ヒロミ嬢
Q31:みおちぃ
Q32:ぱちさん
Q33:みおちぃ・あちゃんこ
Q34:勇サマ
Q35:アドちぃ
Q36:・・・ゆきぷ?
Q37:サクヤ
Q38:キリちゃん・らるちゃん
Q39:リカエ
Q40:やっぱりアネキだね★
Q41:ゆきぷ
Q42:既におなかイッパイです。あえて言うなら相方。
Q43:みかち
Q44:cocoaんぬ
O45:和矢子
Q46:デシ君
Q47:名前からしてゆきぷ
Q48:キリちゃん
Q49:誠つ
Q50:サエちゃん
Q51:げんちゃそ(爆)
Q52:RARUちゃん
Q53:レイコ
Q54:和矢子かのぅ
Q55:RARUちゃんw
Q56:いねぇ
Q57:まずはワタシ筆頭
Q58:勇サマ!!
Q59:アネキ
Q60:解るわけない
Q61:RARUちゃん
Q62:こだまっチ
Q63:シホ
Q64:こだまっち
Q65:ナリwww
Q66:見当もつかん
Q67:おらん
Q68:へっちぃ
Q69:サエ!!!

以上でおます。めっちゃ悩んだ・・・
バトン | trackback(0) | comment(4)

<<オーラ式 | ホーム | 旅立ってキマス>>
comment
----

何かサクヤのブログと見比べて、
二人とも68に僕の名前を入れてるのが気になる…

どんな質問だったんだ。

きーにーなーるー
by: へっち * 2006/11/06 23:52 * URL [ 編集]
----

*へっつ*
キニナル?w
答えてくれるなら質問教えるよw
( ´艸`)ムププ
by: なおみン@管理人 * 2006/11/07 01:09 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/08 23:46 * [ 編集]
----

*気になった皆様へ(爆)*
うふふw
ですから答えてくださる条件で
質問内容お教えします。
答えるからおしえれって方は
私までご一報くださいませw
by: なおみン@管理人 * 2006/11/10 00:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/266-ab125df6
| home |