-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ式
2006 / 11 / 06 ( Mon )
オラー式の日時決定いたしました。

2006/11/11(土曜日)PM11時
に光ってみたいなと(コラ
したがって22時にGrass(ワタシのギルド)の溜り場
集合にしてみようかと思います。

オラー式といってもそんなコムヅカシイ事はいたしません。
はっちゃけるだけです(ぇ
というわけで、ブログでオラー式決まったら告知してねんwと
仰って頂けたので告知してみます(`・ω・´)
お暇な方はいらしてくださいませ

がんばってます

んとここからは
ちびぃと悩み事の報告。
転生をいつするかです・・・(笑)

正直オラーな実感湧きません、し
転生して何にステやスキル振ろうかとか何も考えてません
転生していらっしゃるお知りあいの方は、大概こう言って下さいます
「早く転生したほうがいいよ~」って

うん。
転生すると世界は変わるし広がるしともイイマスし
何よりよぅ引っ張って下さった方々は、アタシの転生望んで下さってます。
一つ気がかりだったのはギルメンとのレベルの差が開くという事
だったのですが、幸いモンクが94歳・ローグが93歳と
みんなの組める公平圏内で居るし。
何よりギルメンが
「好きな時に個人のペースでしたらいい」って
言ってくれるいい子ばかりだから。
相方は
「壁やひっぱってもらうと飽きるしね。スキにしていいよ」
って言ってくれます。

うちやっぱハイプリになりたいです。
早くレベルみんなに追いつくまで頑張りたいです。
んでアスムGETしたら、みんなでいける狩場の幅広がりますもの。

12月には遅くとも転生する事決めました。

相談に乗ってくださった友人
ご理解下さったギルメン、そして相方
本当にありがとぅ。

よっしゃ、残りをがんばります。
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

<<みんなの愛情が身にしみます。 | ホーム | シークレットですって!!>>
comment
----

こんちは

いよいよ発光ですかー
おめでとうヾ(^-^)ツ

日時を見るとやはり行けそうにないですね...
発光式参加出来なのは残念ですけど
ほんとにおめでとう!
by: 銀龍王 * 2006/11/07 06:56 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
いよいよ発酵でございます!!
本当にありがとぉね!!
みんなの支えあってここまで来れたンだと
今更になって再確認&感謝の気持ちで
イッパイで御座います><

さぁて@数Mがんばって稼ぎますよ!!
by: なおみン@管理人 * 2006/11/07 23:19 * URL [ 編集]
----

参加させてくださいー。
メールでの報告ありがとね^^

転生はノリでしちゃえば(ぁ
アコになってもみんなの別キャラと組めるんだから大丈夫だょ^^
by: ぱちくり * 2006/11/08 11:14 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
有難うデスヨ!!
きていただけるだけでめっさ嬉しいです
”(*>ω<)o"
転生もノリでやってのけようと思ってます。
やはりハイプリに憧れるですよww
こうやってぱちさんが暖かいお言葉
かけてくれるから
あたし何度も救われたし、頑張ってこれたのですよ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとう!!
by: なおみン@管理人 * 2006/11/08 21:36 * URL [ 編集]
----

土曜仕事だけど、絶対行くよー
ファイト!
by: みつるぎ * 2006/11/09 02:20 * URL [ 編集]
----

ついに発光さんおめでとです~♪
11日頑張ってみにゆきます
ヽ(。・×・。)

そしてヽ(。・・。)ノ溜まり場さんどこーっ♪
by: みみ * 2006/11/09 13:04 * URL [ 編集]
----

*みっちゃん*
お仕事なのにごめんね&有難う!!
がんばるぜ!!眩しい女になるぜ!!
隕石お見舞いしてやってくださいな
( ´艸`)

*みみさん*
わわわ('ヮ'*)
来てくださるのですね!!
めっさ嬉しいです><
溜り場ナゾい所になるんで(何
プロ西倉庫前についてご連絡下さったら
お迎えにあがりますですw
by: なおみン@管理人 * 2006/11/10 00:29 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/267-fb3eff4f
| home |