-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなの愛情が身にしみます。
2006 / 11 / 08 ( Wed )
こないだ急にワタシの溜り場にナリがプレゼントを持って来てくれました。
お届けもの

・・・
・・・えぇと?
これはアタシにどないせぇと(爆)

そうか、みんなの前では
「もぅナリったら・・・恥ずかしいじゃない(*ノωノ)」
とか言うといて。
2人っきりになった時
「さっきのポーションは何やコラ。絞・め・殺・す・ぞ(#-_ゝ-)」
とか言うたらええんか

それじゃデレツンになってしまうんか(*ノ∀`*) アチャー

最近みんな暖かい言葉とかぎょうさん頂きます。
メールで
「オーラ式お祝いもっていくねw」
「楽しみにしてるね!!」
「オーラか、よぅここまでがんばったな」
等々暖かいお言葉頂きます。めっちゃうれしいです。

その中でもうちのギルメンへっちぃの寄越してくれたメール

「発光式の前に事故で発光するに一票」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オボエテヤガレw
そして本当にそうならんように気をつけよう・・・


愛情一本


(形は違えど)みんなの愛情確かに受け取りました
ほんまにもう95%越えてカウントダウンです。
土曜日までに頑張りますね(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ルピシアのクリスマス限定ミニ缶 | ホーム | オーラ式>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/268-e3983cde
| home |