-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルピシアのクリスマス限定ミニ缶
2006 / 11 / 09 ( Thu )
今にはじまったことじゃないかもしれませんが
私管理人ことなおみンはめっちゃ紅茶スキです

コーヒーはミルク8割じゃないと飲めません。苦いもん。
ブラックコーヒーはヤキソバUFOの味がします。
というと皆にドン引きされますが、後味がUFOなんだっテば・・・

そんな私なんですが会社でも家でも紅茶飲みまくってるわけです。
飲む紅茶もエエ紅茶飲んでます。
ルピシアのやトワイニングの紅茶を飲みまくってます。
もう寒いですね、紅茶の季節ですね。

そこで先日発見したシロモノ。
紅茶専門店ルピシアのクリスマス限定ミニ缶入り紅茶
クリスマスをイメージしたフレーバーティーのお茶葉3種類入りのアイツ
クリスマス限定缶

限定ミニ缶

やっべめっちゃ可愛い
入ってるお茶の味も美味しいのも知ってるし・・・

うぁーいいなーほしいなぁああとか思ってたら
お世話になってる方からプレゼントして貰いました(*ノ∀`*)
あたしがお世話になっとんのに・・・あわわ(焦)
ほんまほんまめっちゃ嬉しくでニヤニヤしてたら
その人1言。

「こうやってルピシアの策略にハマっていくわけだねw」

・・・
うん。ハマってますともさ!!
だって限定だもん。ミニ缶めっちゃ可愛いし紅茶おいしいもん!!
今だって1人でこのクリスマス限定ミニ缶眺めてはニヤニヤしてます。
飲むの勿体無いよ~可愛いよ~(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

そろそろうちのオカンに怒られる。
紅茶の缶なんぼほど貯めたら気ぃ済むねんって怒られるけど
いーんです。集めたいし、可愛いねんもん(*ノ∀`*)

はひー。
幸せです。

プレゼントして下さったTさんほんま有難う御座います。
お世話になってるのは私のほうですのに;;
今度なんかで意外なプレゼント贈ってみたいと思います。
突然のプレゼントや贈り物って
もらうほうも、贈るほうもドキドキしてステキやと思います。

うちもそんなステキをさり気なくできる人間になりたいなぁ”(*>ω<)o"
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<まるで結婚前夜のような(違 | ホーム | みんなの愛情が身にしみます。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/269-1080fa65
| home |