スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮎実装!
2005 / 07 / 14 ( Thu )
2005/07/12アユタヤ実装されますたね(*`∇´*)v

ダイヤギャンブルに溺れ勝ち組みになる者、負け組みで破産する者
(私は後者です。2Mでプロ軍帽というビミョウなのしか出なかった)
アユタヤクエストを頑張ってる人たち、便乗商売してる人たち。
露店では99Mまで販売可能となり、レアなアイテムが並び
平日でも露店は賑わってる状態ですね。ええこっちゃとは思います。

そんな中、ギルメンさんや知り合いさんとアユタヤってきました!
アユタヤクエストに必要な材料は若者チームが取りに行ってくれました♪
ジジババ組はお茶のんで待機。
待機中こんなことしてましたけど。
うさみみーズ

おピンクおらー

サイトスラッシャー

ファイヤーピラー置いてサイトスラッシャーすると
ファイヤーピラーダメージ喰らってるよ(笑)
・・・みんな頑張ってくれたのにアホな事してて御免(謝罪)

つか今回記事長くなりますな・・・。2部に分ける事にしよう
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<鮎探検隊! | ホーム | ツインズ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/27-b21231ae
| home |