スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるで結婚前夜のような(違
2006 / 11 / 10 ( Fri )
オラー式を前日に控えて
まるで結婚前夜の新婦のように落ち着かんです(激違
みなさんのメール貰うたび、暖かいお言葉貰うたび
緊張してしまいましてしゃーないです。

ちゃんと残り経験値の調節も完了いたしました。
ギルメンのへっちぃの予言どおりにはサセマセンヨー。
勿論ここで。

キケンです。ゴバクオーラの可能性大
でも2倍期間でMレア結構出るんだもーん。
転生したら篭れなくなるんだもーん。
あたしのお気に入りの場所なんだもーん。

・・・阿呆で御座います。
まぁそして案の定
お約束

99.8%でデスペナ喰ろとるんですけどね
同PT廃WIZさん巻き込んでもうた。ほんますんません;
まぁ・・・お約束でつ


今回
デシさん白刃→廃WIZさん・私で共闘殴り→私LA→デシさん阿修羅
デシさん白刃→私共闘殴り→廃WIZさん魔法力増幅SG(SG鬼のように強い)
の2パターンで狩ってたのですが。

その通りです。


・・・(*ノ∀`*) アチャー

でもまぁ結果往来です。
明日のオラー式に向けての準備は整いました。
色んな方にお会いできそうですので、めちゃ楽しみにしています。

・・・やっべ今から緊張してきた(阿呆)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<オーラ | ホーム | ルピシアのクリスマス限定ミニ缶>>
comment
----

なおちゃん頑張ったねっ
後は結婚を迎えるだけだ(違

オーラを迎えたら次は折り返しだね
ハイプリ君を90まで上げたらまた
連れていってあげるね(`・ω・´)
by: デシ * 2006/11/11 07:48 * URL [ 編集]
----

*デシ君*
応!!
頑張ったのはデシさんや一緒して下さった方々ですが
なんとかここまで辿り付けたよ・・・!!
本当にありがとうね!!
後は結婚って・・・
じゅ、重婚ですk アラ(゜艸゜)ヤダ

そっか。オーラは終着地点だと思ってましたが
言われて見るとそうだね。折り返しだね。
また生体3連れたって下さいね。
ほんまあそこのスリル感とか敵の動き
見てて飽きなくて面白いのです。
by: なおみン@管理人 * 2006/11/11 13:44 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/270-964b06de
| home |