スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ
2006 / 11 / 11 ( Sat )
Special thanks
ありがとう。ほんまに有難う。

忙しい中オーラ式来てくれた皆
行けないけどおめでとうってメールやメッセくれた方
忙しい中合間縫って見に来てくれた方
オーラ前に励まして、お祝いしてくれた方
発光してから、お祝いしてくれた方
ブログにお祝いコメントくださった方
そして
ずっと狩り連れてってくれた皆
相方、そして最後まで残ってくれてたGrassのギルメン
本当に、本当にありがとう。
あたしの一区切りに一緒に居てくれて有難う。

もうね嬉しすぎてバカみたいに「有難う」を繰り返すしか出来なかったけど
いっぱいいっぱいありがとういえたかな?
最後の天使


ホンキで有難う!!!


転生前オーラは私的に第1部の終着点、
オーラ式はエンドロールだと思ってます。
本当はブログに来てくれた人や
お世話になったひとの名前を名指して書きたいけどそれは出来ないから。
もうほんまにありがとう!!!

ひとまず皆に報告とお礼です。
明日になったらいっぱいレポ書きます!!

みんながおってくれたから、あたしはこうして光る事が出来たです。
本当に心より有難う。
ラグナロク | trackback(0) | comment(9)

<<次のキリ番!! | ホーム | まるで結婚前夜のような(違>>
comment
--ほんまにおめでとうヽ(=´▽`=)ノ--

改めておめでとう!

ここまでみんなが集まったり、応援したりしてくれたのは、なおみン自身がみんなにそれだけしてくれてるから、応えてくれてるんだと思うよw

何時光るか、と私も式の最中だんだん緊張してきて…(笑)
PrintScreenに構えてる手がちょっと震えてたwwwそのお陰で?ばっちり天使が舞う瞬間を撮れたから大満足でした(・-・*)

また可愛い姿でここに戻ってくるときは、呼んでね!楽しみにしてます(*´∇`*)
by: 勇璃 * 2006/11/12 09:16 * URL [ 編集]
----

ミ☆ミ☆ミ☆(っ・ω・っ)ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆

成すから成れる!成したから成せた!
おめでとう!
by: みつるぎ * 2006/11/12 09:34 * URL [ 編集]
--ありがとう--

*勇サマ*
改めてみんなの暖かさ、自分がいかに恵まれてるかを知りました。
本当に本当に有難う!!

前日勇サマとメッセでお話してた時から
「人来てくれんかったらどうしよう(焦」
とか
「レベル98の次は99やんな・・・??;」
とか緊張してて

当日も用意してたお礼がキッキリなくなる位
沢山の人が訪れてくれて
ほんまもぅ何度有難ういうても足りひん位です。

さらにいってしまうと
極度の緊張状態の中でレベルアップの瞬間
SS撮れなかった自分がいます(爆)
勇サマも同じように緊張してくれていて
こんな嬉しい事ってないですよ!!
本当に本当にありがとう!!

またRO繋げる時は言うてクダサイw
いつでも逢いにいきますよってね!!


*みっちゃん*
んもー!!
君には何度泣かされた事か。
結婚式然り、リアルでも然り。
しかも全部みっちゃんの言葉に感動して
泣いてる自分がいます。
「成したから成せた」って言葉
本当に忘れずに頑張りたいと思う。

改めて有難うね!!
by: なおみン@管理人 * 2006/11/12 17:56 * URL [ 編集]
----

こんこん

発酵おめでとうヾ(^-^)ツ
転生後ものんびりまったり育てていきましょうw

そして今年もあと僅かですねー気がつけば
明後日にはわたしも○5歳なる今日この頃
良いことは無いなーと思いつつ何もない事が
一番良い事だと思える歳になってきたΣ(´Δ`;
by: 銀龍王 * 2006/11/12 22:55 * URL [ 編集]
----

発光おめでとうございます。
お久しぶりです。幽です。
発光式には出られませんでしたが何度も狩りに付き合って頂いたことを思い返し万感の想い…ああもう、この口調鬱陶しい!

復帰した暁にはまた狩りに行きましょう。ガンスリとか面白そう…
by: 幽 * 2006/11/13 00:49 * URL [ 編集]
----

ほんとヽ(。・・。)ノおめでとございました~♪
でも当日は沢山の方々でびっくり~
(。@_@。)びみょに緊張
ではこれからもますますよろしくお願いします~♪
ガンバヽ(。・×・。)ノホニーッ
by: みみ * 2006/11/13 01:06 * URL [ 編集]
----

おめでと~ゴザイマス
仕事でオーラ式いけなくてゴメンです

メッチャいきたかってんけどな~(ノw;)

また今度、一緒に狩りにいきませうw
by: おもしろ君 * 2006/11/13 03:06 * URL [ 編集]
----

発光おめでとうございましたー
なんか飛び入りしちゃった感じで
少し申し訳なかったりだったんですが、
快く受け入れてくれて助かりました^^
これからも会うことがありましたら
宜しくお願いします~
by: ココツバ * 2006/11/13 23:23 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
あかんてぇえええええええええええ
年の事は言うたらあかんてええええ
orz
そんなあたしもミソ予備軍w
人間マッタリが1番だねw

*幽ちゃん*
有難う御座います!!
ようやっと発光に至りました><
一緒に狩りいったりしたね^^
又一緒してやってね!?w

*みみちゃん*
本当に至れりつくせりして頂いて
感謝の気持ちでイッパイです!!
みみちゃん本当に有難うね♪
みみちゃんのブラマダで発光となりました!!(記念だw)
これからも宜しくお願い致しますw

*おもしろ君*
仕事だったからしゃーないべw
というか気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しいです
本当にありがとうですやで!?
今度一緒に狩りいこうなー!!

*ココさん*
みみさん同様、急にお呼びだてしてしまい
さらに手際ワルワルで申し訳ないです;;
来てくださったの本当に嬉しいです!!
どうぞこれからも宜しくお願い致しますね
by: なおみン@管理人 * 2006/11/14 01:43 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/271-1321b8cd
| home |