スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ式レポ前編~オーラになっても中身は変わりません~
2006 / 11 / 14 ( Tue )
オーラ式が済みましてから3日経ちました。
ようやっと多数のSSを纏める事が出来ましたのでレポらせて頂きます
長くなりそうですので前編後編にわけでお届けしようと思います♪

本当に今だにユメのようです・・・
集まってくださった皆様、お祝いのお言葉下さった皆様
本当に本当に有難う御座います!!

引き出物(激違

一応こちらをいらっしゃって下さった方にお配りしました
しょぼいもんでゴメンナサイ><
一応自力でGETしたんですよ
40SETご用意させて頂いてたのですが・・・きっちりなくなりました
(むしろ相方の分だけなかった・・・ごめん、今度渡します;;)
それだけ沢山の方にご出席頂きまして、本当に幸せで御座います。(*ノ∀`*)
オーラ式という事で
2006/11/11PM11:11発光狙ってましたが。
まぁそうは上手くいきません。
段取りにめっさ手間取ってしまい、あっさり諦めました(´・ω・`)
皆様お待たせしてすんませんでした

こうやって円になって枝折っていきます

ですのでまぁ一般的に、こうやって円になって
時計回りに枝を折って行って貰って、私が倒して
私がレベルアップした敵を出して下さった方に紫箱プレゼントとか
させて貰う事にしました。

ところがですよ
タヌキ
まぁ予想はしてた事なんですけどね
蟻にネズミにタヌキ等の弱い敵ばっかし
流石私の運、無いに等しいな。
なくなっていく時間、11日中に発光できるかプチ焦りだしました!( ̄ロ ̄;)
まぁ110kの経験値を残して居たんですが・・・
残しすぎたかも(笑)80kくらいが丁度やかったか・・・迂闊。

そこでみみ様が出してくださいました
ブラッディマーダー
最後はブラマダ

こいつでレベルアップ!!!
やったぜええええええええええええええええええええ・・・ぇ・・・え!!!
最後までドボン。撮り忘れ・・・

はい。私らしい終焉ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この時のアタシはですね、
「ぁ・・・ぁああもうすぐ光る、光る、これで光るんかぁああああぁああ・・・」
とかめっちゃ時間を気にして、沢山の皆様の見守って下さる中で
フロ上がりの体に変な汗をかき、指先ぷるぷるする程
緊張してたんですよ(それでも舞台役者経験者ですがね・・・)
気ぃついたらSS撮れなかったことに気づき上記SSのように絶叫。
オーラになって第一声が
「ああああああああああああああああああああああ」
で御座います。

どこまでもイケてないワ自分`,、(´∀`*) '`,、

そしてどーにかこうにか発光できました
やったどー!!

ユメみたオーラです!!
INT=VIT99です!!2極です!!


本当に本当にここまで来れたのはひとえに一緒して下さった皆様
支えてくださった皆様のお陰だと思っております。
自分独りじゃ絶対無理やった・・・
何度お礼言っても足りひん位、有難う御座います!!

とりあえず前編はここまで★
後編はアフターカーニバルで御座います(人´∀`).☆.。.:*・
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<オーラ式レポ後編~アフターカーニバル~ | ホーム | 次のキリ番!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/273-cb18915e
| home |