スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ式レポ後編~アフターカーニバル~
2006 / 11 / 14 ( Tue )
というわけでオーラ式アフターカーニバル・・・というか
皆様から頂きましたお祝いの中身ですとか
ネタとかネタとかネタとか(爆)

ほんまに自分ネタに走る傾向が強いみたいです。
いや今に分かった事やないんやけどw

手始めにローグのこととがお世話になっております
ギルマスのゆじゅりんことあややから頂いたオラー祝いにはじまります
頂きました!!
矢出しちゃってくれ
矢じゃなく弓がデタヨ

ご期待に添えない女のアフォターカーニバルです(爆)
集合写真
自分用お祝いで兼ねてブログにも書いておりました
ティアラをこっそりGETしてみたりしました(人´∀`).☆.。.:*・

そんなこんなで、11日中に光ることに成功し
ようやっと緊張解けた私でございます。

皆様がお祝いくださったりしたのですが
重量オーバーで持てなかった罠
阿呆丸出しです。皆様本当にご迷惑かけました;;
相方に色んなもの預けまくって倉庫行って・・・
どうやら重さの事まで頭廻ってませんでした(´・ω・`)

本当に皆様有難う御座います><
お座り犬やレベル9料理、お手製料理多数に青箱、紫箱、C帖、3カラットダイヤ
料理本8・9やマボロシの調理器具、ソンブレロに染料、スクサマッド
本当にもぅ・・・なんといっていいのやら
オラー式=皆様に日頃の感謝の気持ちを込めてと考えていたのに
またもやお世話になってしまいました><
皆様から頂いた御恩は、必ず何かでお返ししたいと思います

そして暖かいお言葉の数々、本当に嬉しく思います
みっちゃんの言葉
リアルでも10年以上の付き合いである、みっちゃんのお言葉。
んもー!!本当にリアルでもROでも色んなシーンで泣かせてくれますこの人。(笑)
あたしの涙腺の弱さを知っての事だろうとは思いますが
認めてもらえたんだなって、見てて貰えたんだなって嬉しくなりました。
本当に暖かい仲間に、友達に出会えてよかった。

他にもLOKI時代にマイグレで別れたお久しぶりの友人もノビで駆けつけてくれたり
ちょっとした同窓会のようでもあり、気持ちが暖かかったです。
ウチの事忘れずに居ててくれたんやなって思う。

そして最後の最後まで残ってくれていた私のGのギルメンの皆。
ホンキで愛しています
全員出席してくれて、ずっと見守ってくれてたっス。
オーラ式が終わって人が引いた後、残ってくれていたギルメンを見て
ホンマ何つーか涙でました(*ノωノ) うれしいよぅううう!!

ぁあ、もう何やら感情の赴くままに書いてると纏まりがない文になってきてますね;;

ここいらで〆にネタいっときますか。



皆様から頂きました箱類の中身
アオハコの中身

まずは青箱の中身。んー。私らしい結果といえばそれまでですが
Sガードとか入ってた・・・軌跡だ('ヮ'*)

そしていただいたC帖の中身
ドキドキのC帖
おばちゃんC帖なんか開けた事(確か)ないんでめっちゃ緊張・・・
ネタですか!!
次、ほんますっごいC来ました。
すっげえええええええええええええ

うほ(゜艸゜)すっごいC!!!

んでもって・・・紫箱7個分ですが
すみませんSS撮ったつもりが撮れてなかったみたいDEATH
 ぅぉおぁああああああああアタシの阿呆・・・
でもSなしブリーフとか、そんなネタな物出した覚えはあります・・・

溜り場に戻っても、皆様から祝福を頂きました”(*>ω<)o"
N様からの祝杯
土に還れ
N様からのお祝いの気持ち確かに頂きました`,、(´∀`*) '`,、

青毛
こうちゃんから青染めを頂いたので早速。
とても青々しい子になってみたりとか!!

なんかヨッパライより酷い浮かれ様でございました・・・。

んでもってオチ(ないかもしれないがオチ)。
枝カーニバル
枝祭りにて。
ブラッディマーダーで終わり、ブラッディナイトで始まる女でスイヤセッ!!!
こんなヤツですが皆様今後も宜しくお願い致します

そしてこのオーラ式のSSの整理・加工・ブログ掲載に当たって
5時間以上費やしました(実話)
ココまで読んでくださって有難う御座います

激しく自己満足でつ(人´∀`).☆.。.:*・
やったぜーイエア!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<キャラ紹介第3段 | ホーム | オーラ式レポ前編~オーラになっても中身は変わりません~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/274-eb2208b9
| home |