-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラ紹介第3段
2006 / 11 / 15 ( Wed )
ずっと前に更新して約1年経ってますし
丁度愛娘が廃ガス吹いたので記念にキャラ紹介を
させていただきます(人´∀`).☆.。.:*・

*なおみン Lv94【GrassHarp】【極丸【満丸ターミィ募集中】】*
モンクなおみン
とりあえずアタマの悪い役職名とPT名でゴメンナザイ
というか何の事か解った人は是非お友達になってください(爆)
今時珍しいパッシブモンク。貴重です。
ですが実はスキル再振りを1番心待ちにしていたりします(*ノ∀`*)
ユメは白刃を取り直して生体3に篭る事です(またかこの女)
実は1番思い入れのあるキャラ、コッソリ活動してたりするです。

*ことはン Lv78【和み亭】【武器ショック忍】*
ことはン
純製造BS。実は正真正銘アタシのファーストキャラだったりします。
ファーストで製造始めたアタシ・・・どんなけマゾいねん・・・
動機は皆の武器を作って使ってもらえたらと思って始めました。
今もその気持ちは変わりません。専ら足手まといなんで知り合いにお願いして
公平してもらったりしてます。目指せパンダカート!!

*菜臣 Lv44【Pole☆Star】【ちみっこ暴走族(仮免)】*
菜臣
Mなパパadonis氏とSなママ勇璃嬢のお子様でございます。
めっちゃステ振り間違えてます。GXクルセ目指してる・・・ハズ。
ええねん。かわいいからええねん。(激違)
いつも何かと飢えています。(*ノ∀`*)食いしん坊BANZAI

*naomin Lv99【Age quod agis.】【癒しぃ刑】*
naomn
先日発光しました愛娘でございます。
頭をおだんごヘアーに変えてから何かエンジンが掛かったような気がします(ぇ
I=Vのユメの2極です!!やったね('ヮ'*)
硬いん最高!!自分でもよぅDEXの誘惑に負けなかったなと思います(笑)
少しは中身のPスキルも成長してるといいんでスが・・・
愛と時間をかけてこだわりました(*ノ∀`*) マニアックばんざーぃ

*琴ノ葉すすぎ Lv67【Pole☆Star】【オレ様魂】*
琴の葉すすぎ
INTエスマな魂付与っ子。Vダンサーの生まれ変わりで御座います。
ンもう姿が可愛くて可愛くて、使ってて一人で(*´Д`*)/ヽァ/ヽァしてます(キケン)
今やっとINTがカンストした所です。ジオ園で餅連打狩りや相方のセージと時計に篭ってます。
タイリギが途中で止まれる事を知ってから、馬鹿みたいに街中駆け抜けて
人と衝突事故を起こしがちな暴走娘(迷惑なやっちゃ)崖飛び越えるのも好きw

*mikaze Lv81【Black or White】【妖怪電撃ヲババ】*
mikaze
私にPスキルが無いばっかりにデスペナ稼ぎ要員となっております(泣)
蟻地獄でキュービック帽とミミクリ装備して孤独に空き瓶と箱狩ってます。
フロストノヴァの時代は本当に来るんだろうか・・・?
スキル振り直しで諦めたほうがいいんかな?ネタ宴会芸氷雷WIZでつ(*ノ∀`*)

*琴兎 Lv76【EcorogyBoysReturn】【自然保護野郎共再び】*
琴兎
アルケミギルドEcorogyBoysReturnのマスターでございます
純製薬ケミっ子で御座います。いつも愛羊ぷるみんと一緒です。
皆のお財布要員、料理もこの子が担当しています。DEXカンストまで@少しです。
いつかはパンダカートにもしてあげたい、そして純製薬やってるからには
1度でいいからランカーになってみたいなぁ(無理。)夢は見る分にはタダですから(´・ω・`)

*莢葉ことと Lv93【集まれ探検隊】【YOUのハートをワシ掴み】*
莢葉ことと
まず皆に「何で読むの?」と聞かれます。サヤハコトトです(笑)
レベル67で崑崙デビューしてから9割以上崑崙しか篭ってないのに
ココまで育ちました。ステ見た通り崑崙しかいけませんからー!!
なのに変更かかって崑崙にマステラが出なくなり、スティはDEX依存じゃなくなった・・・
ですが消す気にはなれない子です。盗作10ヒールがないと生き延びれない為
周りの皆様にもご迷惑をおかけしております(ノ_<。)°゜。

*†CAROL† Lv73【Sea Moss】【たれいえろー】*
キャロちゃん
実は相方の戦闘BSと共にヒソヒソそ育て上げてます、MEプリで御座います。
DEXあるんで詠唱が早くてイイカンジです
皆様との狩りには出さずに相方と同じペースでのんびり成長しています。
MEプリだとTUがあるんで、ソロすると恐ろしい位早くレベルが上がります(笑)



とまぁこんなカンジです。男垢にも実はケミやセージがいますが
紹介はまた機会ありましたらさせて頂きます。
メインはこの子達です。2垢課金で@1垢は1dayで入ったりしてます。
本当に皆様にお世話かけてます(特に製薬製造・・・)
手の掛かる子ほどかわいいです親ばか大全開ですね
また街中でこの子達を見かけましたらば、どうぞお声かけてやってくださいませね
(*ノ∀`*)
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(2)

<<いい日旅立ちぃ~ | ホーム | オーラ式レポ後編~アフターカーニバル~>>
comment
----

こんちは

いやー自分もキャラ多いけど
ねーやんも多いねー
ちなみにわたしは年内中に15キャラになるのは間違いないΣ(´Δ`;
by: 銀龍王 * 2006/11/18 02:28 * URL [ 編集]
----

*銀ちゃん*
15キャラ目おめでとう!!
今回一緒させてもらって兄やんの
育成の早さにビックリしたぜ!!
さすが兄やんだね!!
また遊んでやってくださいなw
by: なおみン@管理人 * 2006/11/20 18:51 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/275-47deb623
| home |