スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生
2006 / 11 / 21 ( Tue )
タブンもう皆様知ってらっしゃる方のほうが多いかとは思いますが

転生しちゃいました
12月転生予定・・・予定は未定だったという事で;;

理由はといいますと
*VIT99よりアスム付きVIT初期値のハイプリのほうが強かった
*BOSS狩りにいったら盾にされて横殴りされた
 (仕方ないですけども悔しかった
*オーラである以上、この先が無いという現状がガマンならんかった
*早く強くなって色んなところにいけるようになりたかった

ギルメンのレベル引っ張り上げも済ませてしまいましたし
イッキに気が抜けてたというか・・・(´・ω・`)

引き金はデシ君がふと零した言葉
「今のアスム有りなら耐えられてたよ?w」
にやられたんですけどね(笑)転生しよっかなぁって言った時の
「そうこなくちゃあ(ニヤ)」
といったデシ君が忘れられません`,、(´∀`*) '`,、

とまぁ人の所為では御座いません。
思い立ったら吉日女の私は速攻、仕事帰りの相方に電話して
「ごめん転生するからログインして(鬼。)
快く承諾してくれた相方、本当にありがとう。

というわけで転生経験有りのデシ君にナビって貰いつつ
相方に見守られ転生することになりました
ヴォタクリ発生

ここからは転生までのレポです。
少々ネタバレになるのかな?
転生ってどーするか見たこと無いor自分が転生するまで見たくない
という人は見ないようにお願いしまっス
とりあえずありがたい書物料
1.285M(ヴォタクリ値段・・・)
を支払ってユミルの書を読み読み。
ありがたやー
どこの女ですか?
アホがおりますな( ゚∀゚)アハハ

そっからが大変でしたよ・・・
迷路
かかる人は30分以上も掛かるようですね。
迷路
3人同時にスタートして10分も経たない内にゴールについた
相方とデシさん・・・。

私ですか?

意味の無い、関連性の無い迷路なんてダイキライです。
フリダシニモドル
振り出しに戻った時点で転生あきらめようかと(何
剣士転職クエでも2時間かかった女です・・・。(´・ω・`)
相方が攻略サイトを見つけてくれてなんとこーとか辿り付けました・・・
30分以上要しましたがね(´△`)

ゴール地点にたどり着いて、何やワカランもんクリックした瞬間
ヴァルキリー神殿
どうやらこっからは1回転生したことある人しか入れないらしく
相方はお留守番で、デシさんが付き添ってくださいました><
一人じゃないってスバラシイね有難うデシさん
癒しぃ子転生しまーす
さらばオラー


やったぜ転生

祝転生
青ノビちょこん。

これからも初心忘れず頑張ろう”(*>ω<)o"
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<青ノビっ子 | ホーム | いい日旅立ちぃ~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/277-515ea5ef
| home |