スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青ノビっ子
2006 / 11 / 21 ( Tue )
転生してイキナリプロの修道院裏に放り出されました(笑)
青ノビ子
青ノビ子です。
見た目どうよ・・・とか思ってましたが、いざ自分の子がなってみると
可愛いもんです(オヤバカBANZAI

前回の転生に引き続き、アコまで相方様とデシさんが引っ張って下さいました
とりあえず死んだフリ!!
戻り方どうすんの?
早速阿呆丸出しです。
死んだフリの戻り方、ホンキでワカランかった・・・

とりあへずはアコになるまでクワガタをカコンカコン。
カコンカコン☆
調子に乗るとこーなります。
犬に噛まれた(´△`)↓
(-∧-)南無・・・

わんわんは痛いとです

犬に・・・アゲイン
あかんですよ・・・

何故かわんわんアクティヴなんでスが;;
いまにみておれ・・・(-ω☆)

逆襲を誓いました。

いつの間にここのウルフ、アクテイヴになったんだろう…(ノ_<。)°゜。

そんなこんなでアッちゅー間に転職できるレベルになりまして。
修道院のオッチャンに話し掛けに行きました。
転職試験何なんやろwとちょっぴしドキドキしてたのに。

・・・
話し掛けたらイキナリ転職してもうた(爆)(´・ω・`)

あっさり

試験なんてありませんでした。

とりあえずおめでとう自分

とりあえずだな
おピンクアコおめでとう自分
相方・デシさん有難う”(*>ω<)o"


とりあえずは
目指せ今月中に廃プリ50転職ですかな( ´¬`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<大道芸人 | ホーム | 転生>>
comment
----

ウルフはアクティブだった?

昔からアクティブじゃないけど、殴るとタゲ移るやつだよ
by: らる * 2006/11/21 22:29 * URL [ 編集]
----

*らるちゃん*
何でか知らんねんけどな、
わんわんいうて噛み付いてきよってん。
誰かが殴ってそのままにしとったんかなぁ;
2回も南無ってもうたですワ・・・><
by: なおみン@管理人 * 2006/11/22 02:31 * URL [ 編集]
----

こんばんはー

転生おめめー
いやーでもまさかわたしがこっそり15キャラ目を作ってる時に
出くわすとはびっくりでしたΣ(´Δ`;
実は15番目の子は80位まで秘密なんで
口外はしないで下さいw
ただし一緒に狩りしてた時のイタイ人は晒してOKだぜw
@丁度いま50台~70台火力が揃っているので
狩りのお誘いまってますよヾ(^-^)ツ
by: 銀龍王 * 2006/11/22 02:44 * URL [ 編集]
----

ピンクぅ(*ノノ)かわぃぃね♪
おめでとです~♪
公平圏内になったらあたしのウィズさんとでも(/(。・×・。)\)どこかゆきましょ~♪
by: みみ * 2006/11/22 13:00 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
ありがとですやぁ(*ノ∀`*)
あたしもビックリしたよ!!
ダイジョブですよ、口外はしないです♪
イタイ人に関しても、イタイで有名なギルドの人だったし、
あまりにも下らなさ過ぎてSSも何も撮ってない(爆)
また一緒に狩りしてやってちょw

*みみちゃん*
おピンクになりましたよ!!有難う御座います><
タダイマおぴんくアコは56/41歳です。
やっとこさブレスと速度が10、ニュマセットを獲得した所ですw
ゼヒゼヒ一緒してやってくださいね^^
by: なおみン@管理人 * 2006/11/22 18:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/278-54038321
| home |