スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮎探検隊!
2005 / 07 / 14 ( Thu )
そんなこんなで行ってきましたアユタヤ。
ギルメンさん知り合いさんたちと大人数でぞろりぞろりとw
アユタヤツアー

感想。(早)
クエスト長すぎる
ダンジョンの2Fに入るだけでなんだあのクエスト!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ大人数でいったってのもあるし、テレポしなかったから余計かもそれませんけどね^^;
途中で時間が来てオチるヒトやはぐれた別PTの子とかもいらっしゃって、
だんだん少人数に。
迅速にクエストを済ませる事のできたウチのGの頭脳派のキリちゃんに
ナビってもらいながら迷いまくる私達・・・
アユタヤツアー迷子

なんとかナビってもらえて開始3時間後にダンジョン2Fに入れるようになりました。

残ったのは最終的に4人
*私ローグ *ラズローグ *キリちゃんハンター *セルさんWIZ
・・・
プリいねぇじゃん!!

それでも折角だから2Fに行ってクエストは済ませました。
アユタヤツアー田村ん

個人的に田村ン怖かったです、カシャカシャいってるしデカいもん(泣)

クエスト終了のアオハコターイム♪
アユタヤツアーラスト1

箱開けて値段が低かったヒトのバツゲームってことで。
アユタヤツアーラスト02


†結果†
*私:鉄鉱石 *ラズ(Rodion):頭巾 *セルさん:アックス *キリちゃん(マリア):S4コンポジ

私の負けdeath
レイザーラモンHGなんてムリです・・・ご勘弁してください

なんだかんだいって大人数でやると楽しかったような気がします。ですが・・・
今後ますます過疎化ダンジョンになりそうな予感がしました・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<すぃーといぐみっしょん | ホーム | 鮎実装!>>
comment
----

頭脳派とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにs4ボウじゃなくて
s4コンポジだ!(笑
by: きりーと * 2005/07/16 16:08 * URL [ 編集]
--あはんw--

頭脳派じゃーん!
キリちゃん居ないと私らクエストクリア
出来んかったと断言(笑)
s4コンポジじゃったか・・・スマン
もう記憶力もアヤシイなぁわたしOrz

HGなレイザーラモン氏のモノマネは
「フゥー!!」とか試しにやってみたが
妹に不評でしたヨ(試すなよ・・・)
by: なおみン * 2005/07/16 23:41 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/28-8f97af3c
| home |