スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイアコ育成
2006 / 11 / 23 ( Thu )
ハイアコになりたてで、狩りに行きたくてしゃーなかった私は
明日仕事だというのにも関わらず1時間だけポリン島に出かけました。

そこで、先ほど死に戻り先の伊豆で出会いました
ナリのプリーストからのwisが(*ノ∀`*)
このザコさ加減がイイw


エンジョイアコライフですよ(人´∀`).☆.。.:*・
するとまぁ・・・先回りして待っていてくれたナリのご好意に預かり
なんと
アマツに連れて行ってくれるとの事・・・
なんてこった、あたしゃまだ21歳だよ・・・って事で
アコセットが装備できる24歳までポポリン叩いてレベル上げしまして。

殺る気マンマンです!!

ほんまにナリの心遣い、めっちゃ嬉しいです(=´∇`=)

眼力ですか

でもな、相変わらず
失敬なやっちゃ★
誰が眼力やねん`,、(´∀`*) '`,、・・・やっぱナリおもろいわ・・・w

どーでもいいですが私はアマツがダイスキです。
オーラ式も本当はアマツでしたかったくらい好きです。
戻ってきたどー!!!

とりあえず雄たけびを上げてみた(爆)

KIAI充分です。
餅連打しながら、やれヒール砲、それホーリーライト
ハイアコってはじめっからホーリーライト使えるから楽ですね(*ノ∀`*)
ナリのお陰で、バンバン上がります。たのしー><!!

そこで出くわすものといえば
忍様

忍様。
調子乗ってると、当然

当然の結果ですね

殺られまス

やはり眼力では殺せなかったようです(爆)
この場は一つ、笑って誤魔化してしまえ。
きちゃない大人達だぜ


夜中に爆笑しました。ホンマにナリおもろぃです・・・

結果。時間を忘れるくらい面白かった。
アコちゃんがたった4時間ほどで40歳になりました。(早っ)
1時間狩るつもりが3時間も狩ってしまい・・・
夜中の4時半になってしまいました(爆)
ダメ社会人の完成です・・・( ´¬`)
翌日の仕事めっさ眠たかったので、少し反省しております(少しかYO)

こんな長い時間までナリありがとうね!!
お礼もショボくてごめん><
ナリのスニャイパーと公平できるように頑張るんで
今度一緒に遊ぼーね
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ネーミングセンス | ホーム | 大道芸人>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/280-674cac0e
| home |