スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネーミングセンス
2006 / 11 / 24 ( Fri )
どうやらあたしのネーミングセンスはオカシイらしい。
自分ではそうは思わないのですが・・・

事の発端はデシ君のガンスリンガーを
私のギルドGrassHarpに加入するという話から始まりました。
デシ君「ガンスリGrass(G)に入れて貰っていいですか?」
私   「ぇえよーw役職何か決まった?」
デシ君「それがまだ決まらなくて。」
私   「ほなら3種類のうちどれがいい?私が考えてみてん」

*ゲッチューコインの達人
*いつもより廻っておりますデスペラード
*リボンの鬼太郎


デシ君「・・・なおちゃんのセンスはさ、たまにすごくイイと思うんだ
    ホラ、ぷるみんとかさ」
私   「たまに?」
デシ君「でもねその3つはいただけないよ><

何がやねんヽ(`Д´)ノ
ここから口論が始まりました。

ここでデシ君のガンスリンガーをご覧下さい。
デシガンスリンガー
ゲッチューコインしてるやないですか
いつもデスペラード乱射でクルクル廻ってはるやないですか
普段鬼太郎ヘヤーにハイレベルリボンの装いしてはるんですもん


30分ほど討論した結果、本人の強烈な却下を喰らい
デシ君の役職名は
【でしぺらーど(`・ω・´)】と名づけました。

んーんー。
もっとこぅ強烈な捻りが欲しかったなとか思ってるわけですよ
うちそんなにネーミングセンスないんかなぁ・・・

あたしが名づけたマイキャラもまとめて見た。
マイキャラ
ごめんギルメンの皆、役職変えたかったら
いつでも申し出て下さいね


何かちょっぴり自分のセンスが無いような気がしてきた(笑)
デシ君曰く
あたしのペットにつける名前とかがイケてないらしい。

ロッカーに「下駄箱」
サベージベベに「座布団」

そこいらがいかんらしい(爆)

皆様。
役職決める時はどういう風に決めて、どんなのつけてらっしゃいますか?(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<エンブレムご使用の皆様へ | ホーム | ハイアコ育成>>
comment
----

こんばんはー

ねーやんのネーミングセンスはらしいと言えば
ねーやんらしさが出ていいと思うよーヾ(^-^)ツ
でもね...確かに下駄箱と座布団は頂けないw
追記
忍者作り変えましたΣ(´Δ`;
でもやっぱ1日で56になりましたとさw
by: 銀龍王 * 2006/11/25 03:14 * URL [ 編集]
--あはははwww--

デシペラード最高www

時々ツボるんだよなー
PT名とか。

時々だけどね。

おねむ催促理論、そろそろ新しいの考えてw
by: へっちぃ * 2006/11/25 11:19 * URL [ 編集]
----

ほらーなおちゃん

銀龍王さんだってペットの名前あかんいうてるし、
へっちゃんにはデシペラードウケてるじゃない~

ゲッチューコインも捏造だし・・・w

by: デシ * 2006/11/25 23:11 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
1日で56とか・・・やっぱ廃人だよね銀やん。
仕事で忙しい身なのに・・・ほんま体だけは壊さんようにね??
下駄箱と座布団…
実はめっちゃ気にいってんのにぃ・・・

*へっちぃ*
えぇぃ!!時々を強調するでないわヽ(`Д´)ノ
【デシぺらーど】はまぁ・・・デシ君本人にも
気にいってもらえたみたいで良かったけどね。
おネム催促理論の次か・・・そうだなー・・・
【瞬間おネム発動機】【いじられてなんぼ】
なんてどうかしら!!うふw

*デシ君*
ほらーとかイウナヽ(`Д´)ノ
ゲッチューコインね。うん。
あれ良く出来てるでしょ(違)
捏造だと一目見て解るように捏造した。
これからもネタにさせてもらうので宜しく。( ´艸`)ムププ
by: なおみン@管理人 * 2006/11/26 01:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/281-214f7caa
| home |