スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンブレムご使用の皆様へ
2006 / 11 / 26 ( Sun )
えぇと、こちらのブログでフリーエンブレムを初めて
本当に沢山の暖かいお言葉を頂いております。
まずは心より御礼申し上げます。

めっちゃ嬉し過ぎて本人舞い上がってます(爆)

コメントとかちゃんと保存させて貰ろてますわっほぃ
そして暖かいお言葉や感想頂けるたび、作ってホンマよかったと
喜んでおります(*ノ∀`*)
ほんまめっちゃ嬉しいんです

管理人のみ閲覧でコメント下さる皆様のお名前を出すわけにはいかなくて
個々にコメントできずにいますが、全部読ませて頂いております。
ちゃんとルールを守って下さって、ご報告下さってる皆様のお陰で
管理人、頑張る力を頂いております!!
ほんまにほんまに有難う御座います。

皆様が仰って下さっておりますお言葉や、ご期待に少しでも添えれる様
エンブレムもぼちぼち製作させて頂いておりますので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




えぇと。ここからは個人的なご連絡になるのですが
管理人のみ閲覧コメントでご連絡下さいました
オーダーの件についてご質問下さいました方
(お名前出していいのかどうか解らなかったので
 このような形でご連絡させていただきます事をお許しください><)
ご期待に添えるかどうか解らないのですが、
ご希望のエンブレムの色合いやイメージ等をご連絡頂けましたら
お日にちかかるかもですが、頑張らせて頂きますです(`・ω・´)
一度ご連絡頂けますと幸いで御座います。

よっしゃ、ほんま頑張っていきますです!!
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(7)

<<廃アコ | ホーム | ネーミングセンス>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/27 03:05 * [ 編集]
----

*銀様*
この度はご依頼有難う御座います!!
私のセンスに任せて頂けるという事で…
本当に宜しいのでしょうか??(あわわ)
無いセンス振り絞って頑張らせていただきます!!
お伝えいただいたイメージからすると
めっちゃ抽象画になりやすいので
シンプルなりに目を惹くようなエンブレムが作れるよう
尽力させていただきますね。

つきましては恐れ入りますが
エンブレムのお渡し等の時メアドが必要となりますので
お手数ですが、管理人にだけこっそり
メアドお教え頂けたらと思っております。
宜しくお願い致します!!
by: なおみン@管理人 * 2006/11/28 02:21 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/29 02:05 * [ 編集]
--と…いつまでも隠れていてもなんなのでw--

ほんと、ありがとうございます☆
エンブレム、楽しみにしてますね~♪

急ぎではありませんので、ゆっくりでかまいませんから…。
感謝感激です!
by: * 2006/11/29 02:12 * URL [ 編集]
----

*銀様*
ご連絡有難うございます!!
先ほどメールさせて頂きました♪

エンブレムは依頼頂きました当日に
インスピで製作させて頂きました!!
気にいって貰えるかドキドキで御座います><

またメールのお返事お待ちしております!!
by: なおみン@管理人 * 2006/11/29 19:59 * URL [ 編集]
--届きました~--

先ほど、メール送らせていただきました☆

届きましたよ~♪感動です☆
かなり気に入りました~!

本当にありがとうございます☆
by: 銀 * 2006/11/30 22:21 * URL [ 編集]
----

*銀様*
メール有難う御座いました!!
き・・・気に入って頂けて本当によかったです”(*>ω<)o"
そういってくださるお言葉が何よりも励みになりますし
少しでも喜んでいただけたら、もぅホンマに作って良かったと思えます!!
こちらこそ有難う御座います~w
by: なおみン@管理人 * 2006/12/01 18:12 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/282-3cdb4483
| home |