-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃アコ
2006 / 11 / 26 ( Sun )
こんばんわ。なおみンです。
転生してから丁度10日ほどの日が過ぎようとしております。

廃アコちゃん


只今ベース63 ジョブ48でございます。

知り合いのガンスリをGH室内に監禁したり
忍者さんを拉致って竜宮マップ行ったり
相方のセージを窓手で監禁したり
2回ほどアマツで壁してもらったり(ナリ・N様ありがとう><)
弓職やローグさんと臨時で崑崙行ったり
ソロでずっと畳だったりしております。
狩り方異常です・・・餅使いまくりの散財狩り決行中でございます・・・

がんばってます。
ここまで来たらジョブ50転職しますよー

そこで知った事実。
転生職がベース・ジョブ共に、通常よりあがりにくいのは知ってた。
でもさ

転生1次職49→50=通常2次職の46→47と
同等のジョブ経験値(1.5M)が必要だとは思わんかった・・・

あかん凹みそうや・・・
でも後悔したくないので頑張ろうと思います。

目指せ今月中にハイプリですよ(`・ω・´)
・・・ムリそうかもw
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<@75%で敗プリ(*ノ∀`*) | ホーム | エンブレムご使用の皆様へ>>
comment
----

こんばんは。

今日のローグです!
ブログ拝見させて頂きました。

ってか、乗せ方上手ですね!
面白くて思わず笑ってしまう記事が沢山ありましたw

ウチのGの人で、INT剣士が土星で50まで上げてましたよ。
とても大変そうでした;;

めげずに、頑張ってください!
by: すぴ * 2006/11/26 22:12 * URL [ 編集]
----

*すぴ様*
おこんばんわです!!
今日は本当に楽しい時間を有難う御座いました!!
すぴ様のブログも拝見させて頂きましたです(*ノ∀`*)
それに比べて拙いブログで申し訳ないです;;
むっちゃお写真ステキでした
コアラが足ツッてるのが可愛かった・・・w

只今すぴさんとの狩りのSS編集中で御座いますので、
明日には日記に書かせていただきますね!!

お互い頑張ってまいりましょう♪
by: なおみン@管理人 * 2006/11/26 22:28 * URL [ 編集]
----

こんばんはー

おぉー随分上がんばりましたねーヾ(^-^)ツ
今月中にハイプリがんばれー!
そしてわたしはこれから24時間耐久狩りを始めていますΣ(´Δ`;
by: 銀龍王 * 2006/11/27 01:50 * URL [ 編集]
----

ハイアコ時代は2度と来ませんっ!
楽しむのが一番だよ。

ちなみに、それくらいのlvになると
3~4人で廃屋やニブルがお勧めデス。死んでもめちゃ楽しかった記憶あるヽ(・ω・。)ノ
by: ぱちくり * 2006/11/27 23:26 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
こんばんみぃやで~w
随分廃狩りしています・・・(いやほんまにね)
そんなけ敗プリになりたいのか自分っていう位
暇見つけては狩りしてます。
おかげさまで@75%でハイプリですよウフフ

銀ちゃんも頑張ってね!!
体壊さないように頑張ってね!!
ボクタチソンナワカクナイ・・・gf


*ぱちさん*
うんうん、そうだよね><
今しかいけないDを堪能しております♪
ソロで餅積んでGH階段狩りを始めましたところ
めっさ上がるの早くなりました・・・
今度みんなに頼み込んで廃屋いってみたいです(*ノ∀`*)
ニブルもいきたいなぁ…w

そのレベルレベルにあった狩り方を
エンジョイしまっせー!!w
by: なおみン@管理人 * 2006/11/28 02:17 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/283-938fada9
| home |