スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@75%で敗プリ(*ノ∀`*)
2006 / 11 / 27 ( Mon )
お餅を積んでGH階段ソロを覚えてからというもの
なんか上がるの早く感じれます。なおみンです(*ノ∀`*)

散財狩りには変わりないのですが、座って休憩してる間
音楽聴きもってエンブレムの製作してたりしております。

今回は先日臨時でご一緒して頂きましたローグのすぴ様との
臨時レポ書かせていただきます

はっきし言って敗アコの臨時は厳しいです

と申しますとですよ。転生1次はフツウの1次職より成長が遅く
ベースも上がりにくいですがジョブがもっとあがりにくいんですよ
フツウの1次職がジョブ50カンストしようと思うと
だいたいレベルが63~65前後でカンストとなるのですが
転生1次だとレベルが70前後でカンストとなるんですね。

そこでですよ
同じレベル70ならハイアコより、プリさんを拾ったほうが
美味しいわけなんですねー・・・
お知りあい様に
「ハイアコ上納かけてベース低くしないと拾われないよ」
って言われちゃって少しショボンしてたんですよ。
実際全然拾われないですし(´・ω・`)しょぼーん・・・

しゃーないソロ行くかとか思ってたときに
今回ご一緒させて頂きました、すぴ様のローグさんに拾って貰いました
めっちゃ嬉しかったんですワ(*ノ∀`*)
ギルメンと狩りには公平組めないから、流石に悪くて誘えないし
組めそうな人は誰もいないし、ソロ飽きちゃってたですしね。

さらにすぴ様、めっちゃ面白くてイイ人でした!
あたしが臨時ネタを記事に書く位に、久しぶりにめっちゃイイ臨時でした
こういう出会いいいですよね!まだまだ捨てたもんじゃないぜRO!!



まずは、すぴ様の役職名で爆笑
ステキな役職名

レア盗ったら2段に昇格

私こーいうセンス大好きでつ(-ω☆)

この後、すぴ様のブログを強引に聞き出してみて
すぴ様の感性の良さに脱帽したり(笑)
最近こういった「楽しめる臨時」少ないですよねとか
本当にいっぱい面白くお話させて頂きました。・・・時間忘れる程に(*ノ∀`*)

ぁあROの醍醐味ってやっぱりこーいうのだよなって
改めて思いました。
ハイアコ時代のめっちゃイイ思い出になりましたですよ

すぴ様これからもまた宜しければ一緒してやってくださいねー!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<12月ですね | ホーム | 廃アコ>>
comment
----

こんばんは!
また、来ましたw

ベース70くらいまで上がっちゃうんですか!。・゚・(ノД`)
しかもGの方と、公平できないのですか・・・・・・・・・
それはきついですね><

ご参考までに・・・・・

ちなみにオイラの、ローグとWIZと公平いけますぉ・・・・・・
もし良ければ、廃プリになるまでお付き合いしますよw
もし気が向いたら、プレ裏に居ますんでその辺をウロウロとw

では!
by: すぴ * 2006/11/28 23:41 * URL [ 編集]
----

*すぴ様*
おこんばんわです!!そしていらっしゃいませです!!
お越し頂けてめっちゃ嬉しいでございます♪

そして暖かいお言葉、本当に有難う御座います(*ノ∀`*)
ぜひぜひ一緒に遊んでやってください。
そして・・・
プレ裏ってどこや・・・(´△`)
む・・・無知な子でごめんなさい;;
by: なおみン@管理人 * 2006/11/29 20:02 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/284-a0e14cb7
| home |