-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月ですね
2006 / 12 / 01 ( Fri )
なんかもぅ@1ヶ月で今年も終わりで御座います('ヮ'*)
めっちゃ早かったような気がします。
@1ヶ月で今年も終わりですが、今年も宜しく(爆)
なおみンで御座います。

えぇと、とりあえず私またしても2~3日留守に致します;;
ブログの更新止まっちゃってますねすみません
帰宅しましたらば更新致します。

とりあえずTOP画像だけでも更新。
んークリスマスですね。(*ノ∀`*)
とりあえず良い子にしてるんで癌砲さん天使のHBクダサイ(ダマr

画像みておわかりになりますように
11/27日に目出度くハイプリになりました”(*>ω<)o"
その記事も帰ったらアップ致しますね

というわけで、いってきまぁス
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<やっとこさですよ | ホーム | @75%で敗プリ(*ノ∀`*) >>
comment
----

はいぷりさんおめでとです~(^^。
L85になったらごいしょしましょ~♪
ではお気をつけてヽ(。・・。)ノいてらしゃ~い
by: みみ * 2006/12/02 11:47 * URL [ 編集]
----

*みみ様*
有難う御座います!!
L85までめっちゃ遠い道のりかもですが
頑張ります”(*>ω<)o"
是非一緒してやってくださいね!!
by: なおみン@管理人 * 2006/12/04 21:40 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/285-8afa027d
| home |