スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさですよ
2006 / 12 / 07 ( Thu )
ほんまにやっとこさですよ・・・

1週間ほどブログ更新止まってましたねすみません><
やっとこさ書きます。
やっとこさ敗プリになりました”(*>ω<)o"

アコ最後のほうとかジョブ1.5Mとかマゾ過ぎました。
でもジョブ50転職できました
狩りにつれてってくれたお友達様、ならびにお手伝い下さった方々
本当に有難う御座います

こっから先はハイアコ最後のジョブアップとハイプリ転職の様子です
少しネタバレになるんかな・・・??
ダメな方はパスしてやって下さいな
ハイアコ最後の追い込みは、デシさんと相方が
グラストヘイム室内に連れてってくれました

うっわすげぇウマーO(≧∇≦)O
めっちゃもりもり上がりますがな、2人ともありがとうありがとう

不覚

やってもうたですよ・・・。
ハイ、お約束。
最後のジョブアップSS撮り逃しちゃったよ・・・うへへ・・・
「かっこよくとる」宣言までしておいでハズカシ・・・

お情け擬似レベルアップ
とか凹んでたら、相方からお情けの擬似レベルアップ天使もらっちゃった(爆)
まぁアタシらしい上がり方といったらアタシらしいよね(*ノ∀`*)



そしてハイプリに転職です。ドキドキです。
今回も転生の先輩であるデシさんのナビゲーターでヴァルキリーの元へ。
いざ転職!!

・・・??
・・・・・・???

何もならんよ?

何もおきへんよなんやヘンコはハイプリになられへんのか(動揺)

と、まてよ。
途中でハイプリとかいう、おっちゃんおったなぁ。
こやつですか??

モチのロンで

無事に転職

やったぜハイプリ!!!
これまたクエストとかなかったな。アコ同様アッサリでした・・・。

コイツヤンケ

だまされました(*ノ∀`*)

いやんもぅデシ君ってヴァー!!!`,、(´∀`*) '`,、
天然ボケたデシ君に今回もやられました・・・(笑)
八つ当たりもいいとこですがね。ごめんね~
毎度毎度感謝してますよ、有難う”(*>ω<)o"

とまぁやっとこさハイプリになれました。
めっちゃ嬉しいです
こうやって転職した時の感動とか、忘れずに大切に育てて行きたいと思います。

えっとみなさんによく聞かれるのですが。

私の子は転生してもドスコイです
HIME型でもバランス型でもありません。
VIT型で御座います。(つかそれしか目に入ってませんでした)
VIT99アスム付きのムキムキプリになります(断言)

がんばってみんなに追いつくのでみんな又一緒してやってね!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<あにばあにば!! | ホーム | 12月ですね>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/286-851bbb43
| home |