スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃうれしかった事
2006 / 12 / 09 ( Sat )
本日狩りをしていた時に、
通りすがりで可愛らしいダンサーさんにお声がけして貰えました。

めっさうれしいです!!


いかんめっさ嬉しすぎです(*ノ∀`*)
こ・・・こんなブログでも見てくれて、アタシを覚えて下さってる方がいらっしゃると考えるとですよ。
もぅ、もぅ、ホンマめっちゃうれしいです(人´∀`).☆.。.:*・
ホンマブログ書いていてよかった・・・
こうやって知らない方でも、アタシを知ってくださっていて
お声掛けて頂けた幸せ・・・んもぅ・・・んもぅ

私、管理人naomin大興奮で御座いますO(≧∇≦)O
こっからPTチャットで大騒ぎ。

「えぇと、めっちゃうれしい!!どうしようどうしよう
 次にダンサーさんとすれ違ったらどうしようどうしよう
 ほなら、せや!!とりあえず
 何かおもろい事言わな・・・!!

隠しきれない芸人の血(爆)

こんなアホですみません。すみません
そしてすれ違った時に緊張しすぎてお礼の言葉どころか
ハートエモしか出せなかった私・・・orz

あの時言えなかったんですが、御声掛けて頂けて本当に嬉しかったです。
本当に本当に有難う御座います!!”(*>ω<)o"
こんな皆様の暖かいお言葉がアタシの中のガンバリに繋がるんです。
このブログを読んでくださってる皆様
そしてお声掛けて下さった方に最大の感謝で御座います。

これからもアタシらしく、おもろいブログにしていくように頑張りますので
またお暇な時に是非見に来ていらして下さいませね(*ノ∀`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<めっちゃうれしかった事その2 | ホーム | あにばあにば!!>>
comment
----

すごい手が込んでて丁寧で、なおみさん色がちゃんと出てると思うので私も見習わないとって思います(`・ω・´)けど…メンドイのは内緒(´Д`|||) ドヨーン

同じ検索サイトに登録してるので私の見つけられたら見つけてみてください(ぇ
by: はろ * 2006/12/11 19:49 * URL [ 編集]
----

こんばんは!

なんと!
廃プリさまでは無いですか!転職おめでとぉーーーー!(^o^)/

50まで大変だっただろうに。・゚・(ノД`)

これからまた、楽しいORの思い出を沢山作って下さいなw

では、また!
by: すぴ * 2006/12/11 23:08 * URL [ 編集]
----

*はろ様*
こんばんわです!!
コメント本当に有難う御座いました(*ノ∀`*)
先日は折角お声掛けて頂けたのに、キヨドってしまって申し訳けないです;
変態っぷりが行動に出てないと良いけど・・・(アワワワ

そしてはろ様のブログ、探し回ってみました!!
たぶん・・・はろ様のブログかな?というのは発見できましたが確証が持てず(´・ω・`)
がんばってみつけてみせます!!w


*すぴ様*
こんばんわですO(≧∇≦)O

おめでとうありがとうございます!!
敗プリになれました(*ノ∀`*)
なんとかアコより役立つかな程度に成長いたしましたです。
中身(Pスキル)も成長しないとですね…(´ヮ`;)
また一緒してやってくださいませね!!
by: なおみン@管理人 * 2006/12/12 18:28 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/288-7eb333ea
| home |