スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めっちゃうれしかった事その2
2006 / 12 / 12 ( Tue )
こないだプリ子で臨時を覗いてみたらですよ。

なんとemb02
あたしの作ったこのエンブレムを

ご使用有難うございます!!

ご使用下さっているG様発見です

ちゃんとご使用報告下さっていらっしゃるギルド様でした。

めっちゃウレシイですO(≧∇≦)O
一人で見てはニヤニヤしてました・・・
あぁ頑張って作った甲斐があったなと思います!!

そしてエンブレム最新も出来たことですし、近々新作アップしようと思います。

実際どんな風になるかROでSSを撮って掲載してるのですが
何故かメンテが長引ぃとる・・・。
がんばれ癌様(*ノ∀`*)
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(2)

<<フリーエンブレム第3弾 | ホーム | めっちゃうれしかった事>>
comment
----

至福の瞬間がうちにもひしひし感じられるぞよー
自分のやった事で、他の人が何か思ってくれるって
何にも変えられない嬉しさがあるよね(´∇`)

んで隕石エンブ(途中退場
by: みつるぎ * 2006/12/13 03:11 * URL [ 編集]
----

*みっちゃん*
ウィームーッシュ!!!
『オーダー!!隕石のエンブレム』
確かにお受けしました。
ガンバッテミルですよ?隕石(爆)
そうなんよね。自分の自己満足かもしれんけど
自分が作ったりやった事で相手が喜んでくれたりしたら
本当に何にも替え難い感動なんだよね!!

最近そんなROの愉しみ方も覚えたっスw
by: なおみン@管理人 * 2006/12/14 21:25 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/289-368aa6ce
| home |