スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぃーといぐみっしょん
2005 / 07 / 16 ( Sat )
土日は芝居の追い込みと営業です。ROはお休みちっくでリアルネタで。

本番まで練習@2回ほどなのですが

私何年役者やってきてるんだ・・・?

なんだよ自分のアホ、何さ今更そのヘボ演技、基礎のなってなさ!!
リアルで凹んでる場合じゃねーだろ私・・・
心も体も弱い自分をそろそろ鍛え上げろ私・・・

そして本番前に足怪我する阿呆が1人(苦笑)
ちきしょう・・・動け左足!!
足


@2週間でいいから頑張ってくれ
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<いつのまにか1000HIT | ホーム | 鮎探検隊!>>
comment
--舞台がんば!--

怪我だいじょぶですかいΣ(゚Д゚
ちょっと凹んでると他のいろんなのも駄目に思えてきちゃう時だってあるべ。
だいじょぶだいじょぶ、フォォォォォォテンションあげていこうZeee!!
無理しない程度にがむばってくらはい
応援してるぜぃ(^v^)b
by: とわ * 2005/07/18 02:20 * URL [ 編集]
--thankyou!--

いつも、とあっちとひなちゃんに助けられる自分が居ます。
ホントウに有難うやで!!
感情に引きづられがちなアタシだからこそ元気出して頑張っていかないとです。
とあっちみたいに同じではないけど、似たような土俵に上がってる人からお声頂くと「ぅぉーがんばるべ」って思う。
お互い役者がんばろうぜ!
by: なおみン@管理人 * 2005/07/18 13:10 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/29-2abc1587
| home |