-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーエンブレム第3弾
2006 / 12 / 14 ( Thu )
お待たせ致しました。(誰も待ってないとしてもお待たせです('ヮ'*)

エンブレム作り始めてから、色んな方から沢山の暖かいメッセージ
確かに頂いております
本当に、皆様良い方ばかりで、ご使用報告もきちんとG名や鯖まで記載して頂け
さらに暖かいお言葉まで頂けております。有難う御座いますO(≧∇≦)O

いやホンママジで「楽しみにしております」とか言われるとですよ
調子のって頑張っちゃいました(*ノ∀`*)

というわけでエンブレム第3弾でございます
ご利用に当たりましては↓のご利用規約を必ずお読み下さい。
エンブレムご利用規約

読まれましたらばどうぞお進み下さいませ
No.25 夜桜
emb25
No.26 桜小玉
emb26
No.27 月夜桜
emb27
No.28 金桜飾
emb28
No.29 紅霞桜
emb29
No.30 はぁと
emb30
No.31 光筋
emb31
No.32 朝日出
emb32
No.33 白翼
emb33
No.34 金海
emb34
No.35 雪結晶2
emb35
No.36 雲間
emb36

そしてコチラが実際ゲーム上で使用してSS撮ってみた見本です
フリーエンブレムNo25~36見本一覧

エンブレムご利用規約にも書いてあるのですが
エンブレム内のこの色は透過です
またご使用の際はご報告お願い致しますね”(*>ω<)o"



えぇと第3弾は何となく花柄というか、好きな桜の花をいっぱい描いて見ました。
まぁどう見ても他の職人様の素敵エンブレムに比べたら見劣りしますが;;
それでも使ってやるぜぇって方はご報告ヨロシクお願い致しますね

@第1弾で人気だった雪結晶の違うバージョンとか作ってみたりして。
今回描いてて面白かったのは白翼かなぁ。
薄紫と薄藍色で影つけ、なかなか楽しかったです(=´∇`=)

とはいえどこれまでで36個公開させて貰ったのですが・・・
ネタギレだなぁ(笑)
試作品はいっぱいあるけど、とても人様にお見せ出来る状態じゃないもん
まぁまたぼちぼち作っていってみますね~
フリーエンブレム | trackback(0) | comment(75)

<<お年でスね!! | ホーム | めっちゃうれしかった事その2>>
comment
----

なおみン、いつ見ても凄いな~って思うw
どれも可愛いけど「はぁと」が特に可愛い!!(≧д≦)ノ
by: 神楽 朔夜 * 2006/12/15 19:56 * URL [ 編集]
----

*朔夜*
ありがとうやで~!!
実の所、アタシの1番のオキニイリは
朔夜のギルドの為に作ったエンブレムなのですw
あのデザインとか色合いがめっちゃ気に入ってます(*ノ∀`*)

なんか、身内に誉められると照れるけど
めっちゃ嬉しいで・・・!!
有難うや!!(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ
by: なおみン@管理人 * 2006/12/16 01:47 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/28 19:39 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/29 14:25 * [ 編集]
--誘拐--

光のエンブレムはいただいた!
by: にやり * 2007/02/07 20:21 * URL [ 編集]
----

*エンブレムご使用報告下さった皆様へ*
ほんまに暖かいお言葉と、規約に沿ったご報告
ほんまにありがとうございます!!
めっちゃ励みになっております。

えぇとよく
「非公開コメントでしか申請しちゃダメな気がして」
と仰られる方いらっしゃいますが
そんなことないですよ??
オープンでもコッソリでもばっちこーぃ★で御座います。

そしてにやり様の誘拐宣告に爆笑した自分がいます(爆)

頂いちゃってください!
そして幸せにしてやってください(違)
大切にしていただければそれが何よりでございますw
by: なおみン@管理人 * 2007/02/08 01:33 * URL [ 編集]
--誘拐X34--

大事に毎日エンブレムかえまする!
だから・・・
毎日100個ぐらいエンブレムをっ!
ちゅくってください(≧∇≦)/
by: にやり * 2007/02/08 19:05 * URL [ 編集]
--恐るべし えんたーきー--

カキコの途中で
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎日100個  d(゜ー゜*)ネッ!
毎日奪いにくる  d(゜ー゜*)ネッ!
かわいく&きれいな&かっこいい&
すばらすぃ&すてきな&
これでもかぁ!
みたいなエンブレムをまってます
(`ω´)=3
d(゜ー゜*)ネッ!
by: にやり * 2007/02/08 19:09 * URL [ 編集]
----

*にやり様*
わぉおおおお
エンブレム100個ですか!!w
これ1個作るのに細かく修正とか何とかで
1個に最低1時間かかってるもので;
1日100個とかはムリだけど
ソレぐらいの気持ちで使っていただけてるんだなって
改めて思いました。有難う御座いますw

待ってくださってる方がいるなら
遅いながらもちょくちょくアップしていこうと思いますので
気長に見てやってくださると嬉しいです。

おっしゃー持てる感性フル稼働してがんばるどーw
by: なおみン@管理人 * 2007/02/09 02:43 * URL [ 編集]
--マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン--

まだかなもん(´・ω・)
フル稼働しるのよ(`ω´)=3
一個一時間かかりゅのね(´・ω・)
ぶうぶう('ε') ・・・・・
by: にやり * 2007/02/09 18:34 * URL [ 編集]
----

なおみんきゃら
みせていただきました!(≧∇≦)/
すごいのね(´・ω・)・・・
すごすぎ  d(゜ー゜*)ネッ!
最近はホムにエサしか
やってません(≧∇≦)/
おかげで でっかくなりました(`・ω・)
さらに!
エンブレムみようと
何回もかえてると
見事にサバキャンです(* ̄m ̄)ぷ
これは前からかしら(´・ω・)・・
ぶひぶひ(´・ω・)

by: にやり * 2007/02/09 18:58 * URL [ 編集]
----

*にやり様*
ごめんなさい;;
エンブレム作るのに結構時間かかっちゃうし
そんなにスグ出来る技術もってないのです;;
気長に待っていただけたら幸いです。

ちなみにエンブレム何回か変えてると
鯖キャンくらうみたいですね(´・ω・`)
うちのローグのギルマスが
「エンブ変えると鯖オチします」って
言うてました。:゜(PД`q)゜:。
by: なおみン@管理人 * 2007/02/09 22:01 * URL [ 編集]
--Σd(゚∀゚d)わかりますた!--

気長にまちゅ  d(゜ー゜*)ネッ!
気長に
毎日みにくりゅd(゜ー゜*)ネッ!
(▼-▼*)うへへ
by: にやり * 2007/02/09 22:17 * URL [ 編集]
----

なおちゃん最近大変だからね
そうそう簡単にはつくれんよねぇ・・・

ゆるりと時間が取れるようになったら、
なおちゃんの大作を見せてくださいな^^



by: デシ * 2007/02/10 00:48 * URL [ 編集]
--激しく亀レスでごめんなさい;--

*にやり様*
毎日だなんて・・・嬉しい限りです><が
あくまで趣味で製作してるものですから
お日にちお約束できなくてごめんなさい;
ぼちぼちがんばります('ヮ'*)

*デシ君*
ありがとーぅ;;
最近忙しくて、狩り誘ってくれるのに一緒出来なくてホントごめんね><
体が3つ欲しい今日この頃です。
by: なおみン@管理人 * 2007/02/14 22:37 * URL [ 編集]
----

idonサーバでTNL(省略名でもいいのかな?)ってギルドやってますラキと申します!
雪結晶2っていうの可愛かったので使わせて頂きます~(*ノノ)
あ、あと1の方も一緒に使わせていただきます!!(・ω・)ノ
…ついでに、差し出がましいのですが…エンブレムのオーダーメイドもやってるそうで、おひとつお願いしてもいいでしょうか?(;・ω・)
by: ラキ * 2007/02/28 23:18 * URL [ 編集]
----

*ラキ様*
ご使用報告有難う御座います^^
気にいって使って頂けたら幸いで御座います!!
エンブレムのオーダーに関しましては
製作にお時間かかってしまうかもですが
それで宜しければ、今回頑張らせて頂きたく思います('ヮ'*)
つきましては

*ギルド名
*エンブレムのイメージ(色合い、何かのモチーフ等)
*ご連絡先(エンブレムお渡しのためのメールアドレス)

の3点を管理人のみ見れるコメントで
ご連絡いただけないでしょうか?

めちゃ緊張するけども!頑張ってギルド様にあったエンブレム製作させていただこうと思います”(*>ω<)o"
それでは、ラキ様のご連絡お待ちしております
by: なおみン@管理人 * 2007/03/01 00:35 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/01 19:46 * [ 編集]
----

Tia鯖で舜盾珀華っていうGやってるんですが27番使いたいのですがいいでしょうか~?
by: 邪幻 * 2007/03/20 21:07 * URL [ 編集]
----

*邪幻様*
申請有難う御座います!
拙い作品ですが大切にしてやって下さるとありがたいです(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/03/23 01:02 * URL [ 編集]
----

金桜飾使いさせていただきます。


By Fenrir
by: 麻美 * 2007/03/25 11:54 * URL [ 編集]
----

*麻美様*

申請ありがとうございます!
金桜飾、アタシ自身の中でもけっこう気に入ってたりします('ヮ'*)
どうぞ使ってやって下さいです★
by: なおみン@管理人 * 2007/03/25 22:26 * URL [ 編集]
----

あの、オーダーのエンブって作れたりするのでしょうか?w
エンブ見てたら出来たら作ってもらいたいな、と思ってw
by: 邪幻 * 2007/03/29 21:01 * URL [ 編集]
----

(´・ω・)・・・・・
by: にやり * 2007/03/29 21:32 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/02 15:52 * [ 編集]
--はじめまして--

Garm鯖で月 -YuE-というギルドのギルマスをしているものです。
どれもステキなのですが、ギルド名にも使っている「月」のイメージに合ったNo.27をお持ち帰りさせて頂きました。
早速使わせていただきますね!

フリー素材を配布されているといろいろ気苦労が絶えないと思います。
あくまでもこの素材たちは管理人様のご厚意で使わせて頂いてるってことを、私たちは忘れないようにしないと、と思います。
どうぞマイペースで、楽しく作ってくださいね。
by: ユー * 2007/04/15 16:46 * URL [ 編集]
----

*ユー様*
ご報告ならびに本当に暖かいお言葉有難う御座います!!

こうやってブログを閉じずにガンバっていけるのも
ユー様のように暖かいお言葉を下さる方に支えられているからだと思います。
又、ユー様のように、タイセツにエンブレムを使って下さっている方々がいらっしゃるからこそ
アタシ達も喜んで頑張れるんだと思います!!

これからも時間あったらマイペースに好きなエンブレムを作れればいいなと思っております(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/04/16 01:53 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/02 22:44 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/29 07:42 * [ 編集]
--はじめまして?--

ヘム鯖でWhite WingってGやってるチャオです♪(なおみンさんにあったことあるんですがねw)
33番の白翼使わせていただきたいです!(ってこのエンブみてからおもいつきました><
とてもきれいなエンブだったので、おねがいしますー

たまには武器屋に遊びに来てくださいね!
by: チャオ * 2007/07/28 05:41 * URL [ 編集]
----

*チャオ様*
エンブレム申請有難う御座います!!
しかも同鯖ですね!!ドキドキドキドキ!!
しかも武器屋にいらっしゃるのですね!
これまたチャオ様に逢いに討ち入りしに逝かねばですね☆
近いうちお邪魔しますね^^
by: なおみン@管理人 * 2007/07/30 04:44 * URL [ 編集]
----

昨日、ここのサイトみつけてNo31番&No33番いただいちゃいました(><)
こういうの初めてで緊張しちゃってます。
by: ポックル * 2007/09/16 08:51 * URL [ 編集]
----

*ポックル様*
ご使用申請有難う御座います。
大切に使ってやって下されば幸いで御座います(*´ー`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/09/17 00:52 * URL [ 編集]
--はじめまして(*´д`)ノ--

初めまして(*ノノ)フェンリル鯖でまった~り活動してます、かんみというものです。
とても素敵なエンブばかりで目がキラキラ(☆▽☆)してしまいました☆
どれも欲しいとこなのですが、かわぃぃなぁと思ったのが、№26の桜小玉でした♪よければ使用させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
なおみンさんが一生懸命作られたエンブ大切にしたいと思うので宜しくお願いしますです(≧▽≦)vvv
by: かんみ * 2007/10/09 01:22 * URL [ 編集]
----

*かんみ様*
初めましてです!
エンブレムご使用申請&暖かいお言葉
有難う御座いました!!
大切にして頂ける事が作り手として何より嬉しい事と思っております”(*>ω<)o"
ホントに有難う御座いました!!
by: なおみン@管理人 * 2007/10/12 08:19 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/02 12:43 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/07 20:52 * [ 編集]
--はじめまして!--

Ses鯖でギルドマスターしている、ちーです。
No.27月夜桜がとてもうちのギルドのイメージにぴったりで一目ぼれしたのでお借りします!
大切に使わせていただきます。
by: ちー * 2008/01/18 19:04 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/18 22:07 * [ 編集]
----

*ちー様*
ご使用申請有難う御座います!
気にいってくだされば幸いで御座います
(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2008/01/20 02:48 * URL [ 編集]
--わーー!--

はじめまして^^
豚汁鯖 NO,27 月夜と桜
いただきました!
すっごく綺麗なエンブレムで一目惚れです(*〃ω〃*)ポ☆

鯖の方にも、そのエンブいぃ!と言われ、Gメンふえちゃいました☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
by: 蓮華 * 2008/01/20 16:36 * URL [ 編集]
----

*蓮華様*
エンブレムの使用報告有難う御座います!!
こうやって他の方にも喜んで頂けるだなんてめちゃくちゃ嬉しいです!
嬉しすぎるご報告有難うございました!!
by: なおみン@管理人 * 2008/01/21 04:05 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/30 14:53 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/23 10:07 * [ 編集]
----

はじめまして。
odin鯖で「LUNATIC DAWN」とういうソロGで、
ひっそり活動してます
No.32朝日出がとても気に入ったで、
使わせて頂いてよろしいでしょうか。
by: 桃 * 2008/04/27 12:39 * URL [ 編集]
----

*桃様*
エンブレムご使用ご報告有難う御座います!!
勿論使ってやって下さい♪
可愛がって下さると幸いです(*'ー')
気にいって下さって有難う御座いました!
by: なおみン@管理人 * 2008/04/27 19:47 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/16 19:14 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/25 17:36 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/27 16:18 * [ 編集]
----

LISA鯖にて
月夜桜のエンブレム使わせて頂きます><

これからGは作るのですが、エンブに恥じないように頑張って運営します!
by: ひのき * 2008/10/11 20:49 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/16 15:08 * [ 編集]
----

*ひのき様*
暖かいお言葉、ご使用報告
本当に有難う御座いました!!
アタシも皆さんに使って頂けるよう
これからも頑張っていきたいと思います!
G運営、頑張ってくださいね!
by: なおみン@管理人 * 2008/10/20 15:15 * URL [ 編集]
----

どれもいいエンブレムですね!
今回「夜桜」を使わせていただこうとおもいます・・・>ω<
使用鯖はForsetyです
大切に使わせていただきますー
by: べに * 2008/11/01 20:29 * URL [ 編集]
----

*べに様*
ご使用ご報告有難う御座います!
大切に使って下さる方がいらっしゃればこそ
エンブ作って良かったなって毎回改めて思います
暖かいお言葉もありがとうございます
(*´ー`*)
by: なおみン@管理人 * 2008/11/01 21:25 * URL [ 編集]
----

LISAのDWというGで33番のエンブお借りしますー

なんというかカッコイイデス!
by: KO * 2009/01/20 23:09 * URL [ 編集]
----

*KO様*
ご使用ご報告&暖かいお言葉有り難うございます!
カッコイイとか言って頂けるなんて
何というかめっちゃ嬉しいです
(。→‿←。)
大切にしてやって下さると幸いですw
by: なおみン@管理人 * 2009/01/21 14:09 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/02 02:55 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/02 02:58 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/29 15:10 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/20 01:46 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/20 19:08 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/24 03:58 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/29 20:31 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/02 17:22 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/15 21:04 * [ 編集]
----

Lisa鯖で活動中のほぼソロギルドの恋詠桜というギルドでNo26と28をつかわさせていただきます><

とても素晴らしいエンブレムで大変気に入りました!
by: Dark * 2010/09/20 17:47 * URL [ 編集]
----

*Dark様*
ご使用報告有難う御座います!
『恋詠桜』ステキなギルド名ですね
゚+.(・∀・)゚+.゚

少しでもお気に召していただけたら幸いに思います!
by: なおみン@管理人 * 2010/09/21 01:58 * URL [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/12/12 13:48 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/30 06:50 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/04 09:14 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/13 17:04 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/14 22:51 * [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/04 17:00 * [ 編集]
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/01 12:50 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/17 01:22 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/290-92690784
| home |