スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年でスね!!
2006 / 12 / 18 ( Mon )
たまにの休み、引き篭もってROもいいかもでスが
どうもこぅやらなアカン事も多いのにあきませんね(爆)

まぁスイッチを切り替えるというころで、ストバスしてきました(*ノ∀`*)

友達にもライブ誘われてたんでスが、友達の連絡つくのが遅かったが為
こっちが先約になってしもうてたですたい・・・(*′口`)
ほんまごめんの&お疲れやで

ストバス4on4


めっさ面白ろかったです(-ω☆)キラリ

4on4だったんで比較的楽なほうだったんですが。
でもみんな身長デカいし、バスケ経験者もおるし
ちんまいアタシはもはや遊ばれていたような・・・(ぇ
1時間半よぅギブせんとプレイできたなぁ・・・アタシ
シュートも1回きめれたし、何だかこういう汗のかきかた宜しいですね!!

そして手に入れたものは
突き指(右中指)と
まもなく訪れてくれた筋肉痛death

年ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近何なりと凹む事多いけど、こういう気兼ねない友達が周りにいてくれてる事
ほんまに感謝せないかんですね。
スイッチ切り替えてがんばんどー!!(`・ω・´)

そんな友達のオニューの眼鏡破壊行為の発端は私ですゴメンナサイ・・・(爆)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<手を出すな!それだけがルール!! | ホーム | フリーエンブレム第3弾>>
comment
----

バスケってめっちゃ楽しいよね。

俺だったら疲れを忘れて没頭しちゃいます。
特に3on3とかたまんないね(*´¬`)
by: デシ * 2006/12/20 21:10 * URL [ 編集]
----

*デッしゃみん*

おもろい!!
ひたすらおもろぃです!!
オバチャンですから3onだときっと体力続かないけど
4onとかなら何とか・・・(厳
by: なおみん@管理人 * 2006/12/27 02:45 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/291-9fdaf587
| home |