-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手を出すな!それだけがルール!!
2006 / 12 / 27 ( Wed )
ご無沙汰しておりました(爆)
なおみンでございます。

ノロって免疫つかないんだね・・・
1回掛かって安心してたらアボンですよ

最近ROはあんましてなくてですよ。

遠方から来た友人と胃がブッ壊れるくらい食いまくって歌いまくったり。
音楽祭のSTAFFして、ヴァイオリンに再びほれ込んだり。
クリスマスイヴに水を頭からかぶり、ヤカンが後頭部を直撃したり。
クリスマスに熱い味噌汁を足にかぶり・・・のだめにキュンキュンしたり。
会社では忙しくて、お昼食べる時間すら寄越して貰えず(怒)

そんな生活してました。

まだまだ寒いです、風邪には気をつけようです。
勿論ノロわれないようにも気をつけよう。
焚き火焚き火
本格的に寒いですな|(*′口`)ノ

明日くらいにはROネタ書けるといいな!!

ちなみにタイトルは本文とは何も関係ありまへん。
聞いてる曲をそのままに書いてみたです。
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<いわゆるイメチェン | ホーム | お年でスね!!>>
comment
----

こんこん

お久しぶりな更新ですねー
ノロ怖いですねー感染するともれなく
営業停止になるんでうちの会社は牡蠣、貝を食べるの禁止です...
牡蠣フライ大好きなのに;;

元気になったら狩りに行きましょうねーヾ(^-^)ツ
by: 銀龍王 * 2006/12/27 05:16 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
毎度やで~♪

めっちゃお久しぶり更新で申し訳ない;;
ノロほんまに恐いです。会社で大流行絶賛ブレイク中です(´・ω・`)
あたしも牡蠣好きですよ!!
生牡蠣ポン酢で食べるのダイスキなのにコンチクショイ・・・

また年明けたら暇でけると思うで
構ってやってくだされね!
by: なおみン@管理人 * 2006/12/28 00:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/292-2c736d9a
| home |