スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いわゆるイメチェン
2006 / 12 / 28 ( Thu )
イキナリですが
あたしのハイプリ子の髪型。
黄色おだんごヘアーなのですが。

その髪型のハイプリさんめっちゃ多いです

よく利用してるプロ西倉庫前だけであたし以外に3人のそっくりさんが
いらっしゃっております・・・。
黄色おだんごハイプリに似合っててかわいいもんなー・・・

でもみんなにスグ「あ、コイツだ」って解って貰いたいのですよ!!
変な(イロモノ)装備すればすぐ解って貰えそうですが(爆)
だってカワイイ装備好きなんだもん。

YES!!!
こうしよう。

イメチェンを図ってみよう

思い立ったら吉日。
早速髪型を替えてみよう(*ノ∀`*)

・・・でもな。
次の髪型どれにしよう(爆)

友人様と被らないようにとか考えてたら、決まらないの何のって・・・
ただでさえ優柔不断のO型です私。
こうなったら
とりあえずランダムでw

とりあえずランダム!!!
あぁ何てベンリなんだろうランダム。

おかっぱっつん

おかっぱっつん。うむ・・・
ティアラも似合いそうだし、これでいきますか。
ランダム一発なんで、嫌なら材料使って髪形変えればいいや

おかっぱっつん緑

髪の毛の色も好きなモスグリーンにしてみました
しばらくはこれで居て、皆の反応を伺ってみようっと”(*>ω<)o"

気になる皆の反応は。
レディースマープです!!


他の皆様からもなかなか辛口な意見が・・・(-ω☆)キラリ
やっぱ似合わんかったか・・・`,、(´∀`;) '`,、

戻しにいこう・・・

懲りずにランダムとかしてみよう

どうせやったらもういっぺんランダムにしたんねん(←懲りてへん)

黄泉がえり黄色ワンレン!!

ぅお。黄泉帰った(何
おだんごヘアー実装前までこの黄色ワンレンだったんです私。
でもなー・・・
何気にこの髪型のハイプリさんも多いんだよなぁ・・・。
そんなん言うてたら髪型なんか決まりはしませんけどね!!

しゃーない・・・元のおだんごヘアーにもどそう・・・

髪いじる前にもどりました。

めっちゃ意味あらへんですな・・・。
でも楽しかったからいいんでスや(-ω☆)キラリ
折角だから黄色の髪の毛の色だけでも変えておこう(←悪あがき)

ちゅーわけで
使用前→使用後みたいな。


薄紫のおだんごちゃんになりました。

あたし的には薄紫おだんごヘアーのハイプリさんをまだ見てないし
なかなか可愛くてオキニイリです(=´∇`=)
気にいった髪型になれてよかったと思います~
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<あけましたおめでたいです!! | ホーム | 手を出すな!それだけがルール!!>>
comment
----

目立たせたいなら、Hair22の緑で逝って見ましょう!
クリスマス終わっちゃったけどツリーみたいで目立ちそうじゃん(*´д`) b
by: ぱちくり * 2006/12/28 02:01 * URL [ 編集]
----

ああ(。・×・。)わかるわかる
でもそゆのって老若男女問わず
気になっちゃうものよね?
最近は何故か
(。・・。)ウサミミさんが多くって
嬉しいよな嬉しくないような複雑な心境のみみでした♪
by: みみ * 2006/12/30 06:38 * URL [ 編集]
----

はじめましてーリンクからお邪魔しました。最近復帰したので色々ROのHPめぐってるところです(*'-')
日記楽しく読ませてもらいました☆もしROで会うことあればよろしくおねがいしまーす^^
by: †Anna Sui† * 2007/01/01 11:10 * URL [ 編集]
----

コメントレスめっちゃ遅くなってごめんなさい!!
只今東京より戻って参りました;;

*ぱちさん*
あれですか。
クリスマスツリーヘアーにしたあたしのハイプリに
『場違いサンタ』って名前のクリスマスゴブリンを連れて歩くと
めっちゃ注目されますよね!!!(爆)
・・・
・・・目立たなくても身内だけに解ってもらえれば良いや(´・ω・`)

*みみちゃん*
複雑だよね!!わかるなぁ><
うさみみちゃんも少なくなったかと思いきや
以外につけてる方いらっしゃるもんね。
うちもモンクにシニョン付けてる人見たら
「ぁ、同じ感覚持ってる人なんだなw」
と嬉しくもあり、ちょっぴし複雑かも(笑)

*†Anna Sui†様*
初めましてです!!
ブログ読んで頂けて、コメントまで頂けて
本当に嬉しい限りです”(*>ω<)o"
また、RO復活おめでとう御座います♪
ブログ繋がりですが、ROでもご縁ありましたらば
是非宜しくお願い致します!!
そういうのって暖かくで嬉しいです
(*ノ∀`*)
by: なおみン@管理人 * 2007/01/03 09:32 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/293-caa5caa6
| home |