スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初狩り★
2007 / 01 / 05 ( Fri )
またしても年末正月とRO繋げれてなかったので;
今年初狩りで相方のWIZとハイオクに篭ってまいりました

なんつーか相変わらずですね!!


今年初ボケですね

ぽっけからぽろぽろ


相方との狩りも久しぶりだったんですが。
何つーかこぅ、うん。

ネタにされるん解っててボケ倒すその姿勢に乾杯

今年も宜しく(何)

そしてですよ。新年早々めっちゃ嬉しい出来事がありました。
ブログを見て下さった方がwis下さったのです

むっちゃ嬉しい!!そして動揺MAX(*ノ∀`*)
wis下さいました~!!


昨年もブログ繋がりでとても仲良くして下さってるみみちゃんとか居て下さって。
今年早々めっちゃ嬉しいです
こうやってブログから繋がるご縁や、輪って励みにもなるし
とてもとても嬉しくって><

お友達GETだぜー!!


お友達登録して頂けました

狩り中であんまりwis返せなくてごめんなさいです;
こんな奴ですが、これからもドウゾ宜しくお願い致します!!

今年はあんまRO出来なくなるかもですが、それでも辞めれないのは
こういった暖かな出来事や、皆がダイスキやからです!!

こんな阿呆ですが!!これからも宜しくしてやってくださいね♪
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<昨年最後の紫ギャンブル | ホーム | あけましたおめでたいです!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/295-318e6d68
| home |