スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝★3万HIT
2007 / 01 / 16 ( Tue )
遅くなりましたが、なにやら気付いたら30000HITとなっておりました
(*ノ∀`*)
かなりビックリです。気付いてから一生懸命なんかしようと思って
こそこそ企んどったら、かなり皆様へのお礼が遅れてしまったという
本末転倒でございます(阿呆だ・・・)

SpecialThanks30000Hit


ほんまに皆様有難う御座います!!

3日坊主MAXなアタシがココまで続けてこれたのも
応援してくださる方や、読んで下さっている皆様のお陰です。
ほんまにほんまに有難う御座います

そしてこのキモい絵は何かと言われますとですね・・・ぇへ(*ノ∀`*)
最初は2倍DOT打ちしてたんですが、あまりにも長くかかりすぎるので挫折
前回と同じようにDOTで済ませるのも芸がないという事で・・・
自己満足で自分のハイプリ子描いてみました(アイタタタタ)
スキャナもないし、フォトショもないしで
色つけなんて到底できなかったのでスが・・・(爆)
もはや1年ぶりくらいに絵なんて描いたのでパースやデッサン狂いまくりで
本当に申し訳ない

慣れない事はするもんじゃないかもですが
何事もチャレンジ精神で頑張って参りますので
皆様今後とも宜しくお願い致します(*`∇´*)v
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(3)

<<良縁多きこの年 | ホーム | 昨年最後の紫ギャンブル>>
comment
--30kおめでとうございます♪--

すご~いヽ(。・×・。)ノおめでとです~
そしてそして
ハイプリ子ちゃん可愛いヾ(>_<*)

もヽ(。・・。)お上手さんね♪
∥×・。)その昔あたしも描いてた時代が・・・

これからもまた~りゆきましょ~♪
^^)ノシでわでわ
by: みみ * 2007/01/17 06:36 * URL [ 編集]
----

こんちはー

3万HITおめめー
これも日々面白いネタ書き続けた結果ですねーw
実はわたしもブログ書いてますが更新は月1単位なんですよΣ(´Δ`;
これからも楽しいブログ書いてくださいなヾ(^-^)ツ
by: 銀龍王 * 2007/01/18 02:13 * URL [ 編集]
----

*みみちゃん*
ありがとうね!!
気が付いたら3万HITだった・・・何か凄いなと思うです。
ハイプリ子もありがとう^^
もうブランク長くて絵なんて描けないでスね・・・これが精一杯;;
みみちゃんも絵描いてたんだねぇ!!
見て見たいです(ぇ
これからも自分のペースでゆったりやっていきますんで
宜しくしてやってねw

*銀やん*
おめめありがとう!!
日々阿呆なレポしか書いてませんが
ここまで続けてこれたんは皆のお陰でございまス('ヮ'*)
銀やんは忙しそうやからなぁ・・・
でもちゃんとキャラのレベル上げを怠らない銀やんに乾杯★
これからもよろしくねw
by: なおみン@管理人 * 2007/01/19 19:42 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/297-82c94844
| home |